ピノス スマイルインタビュー

一緒にフィットネスを楽しみましょう part1

ピノスのコーチたち

運動不足が気になるけど・・・
運動なんて長い間していないわ・・・
ジムやスタジオを使いこなせる?
1人で通うなんて大丈夫かしら?
様々な「思い」とたくさんの「不安」を抱いてピノスに来ていただいたお客様を私たちスタッフはお待ちしております。1つずつ解決していけば大丈夫。お任せ下さい。

ウェルカムピノス 辻尾 稚佳子 

1人にひとつだけの運動メニュー

私はご入会すぐに館内の使い方やぴったりのメニューをご提案する「ウェルカムピノス」を担当させていただいております。お客様のほとんどが初めてフィットネスクラブに通われる方で、よーくお話を聞いてみると様々な不安をお持ちです。当たり前ですよね。そんな悩みの一つ一つに応えられるように、勉強しながらお客様と一緒に考えるのが好きです。先日も「ピノスに通うのが楽しい」とメッセージを頂いたのが嬉しかったです。初めてのフィットネスクラブ通いをサポートします。

ジム 永田直人 

一緒にスタートラインに立って

20年以上フィットネスの仕事に携わって思うことは、「運動は継続が大切」ということです。体重や体調管理を継続されているお客様が、成果を感じられます。もったいないなあと感じることは短期間に頑張る方でリバウンドや怪我を経験されています。継続のコツは始めようと思った時すぐ始めて、できることを目標にする事と思いませんか。一緒にスタートラインに立って継続的に運動を実現させましょう。

ジム 別所拓真 

筋トレマシンがおもしろくなる

私がご説明させていただいているお客様の8割は「トレーニングジムで運動をするのが初めて」です。そんな時心がけていることは、マシンを簡単に使えるようになっていただくことです。そのために、「シート位置」「ウエイトの重さ」「呼吸法」を丁寧にアドバイスさせて頂いております。そうすると5回くらいご利用いただくと「もう使えるようになったよ」と言っていただけます。筋トレしたいなと思っていらっしゃるならぜひお越しください。

ジム・スタジオ 田中直美 

3ヶ月が楽しみなシェイプアップ

「シェイプアップに失敗した」経験のあるお客様、少し話を聞いて頂けますでしょうか?その時は「運動」「休養」「栄養のバランス」はとれていましたか。私がメニューを作成させて頂く時は、現在の状況をゆっくり聞かせていただき、実現できて続けられそうな目標設定をさせていただいております。成果を感じていただくまでに少し時間がかかる方法でサポートさせていただきますが、その分リバウンド確率が低いのがポイントです。「健康的にシェイプアップしたい」をサポートさせていただきます。

施設紹介

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市