ダンシング🦀 2018年12月22日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちはスタッフくのりです!先日前からずっと気になっていたお店に行ってきました!!大阪にあるダンシングクラブというお店なのですが、写真の海鮮や野菜を手で食べるというスタイルのお店です!お店の中もずっと洋楽が流れていてとても楽しい雰囲気でした😄😄😄ただ素手で直接殻をむきなが.... 続きを読む>
TOKYOに遊びにいきました🗼 2018年11月23日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちは!スタッフくのりです!先日、友達と一緒に弾丸で東京に遊びにいきました😌1日だけだったのでハードでしたが、プチ旅行できました!!花男で有名な恵比寿ガーデンプレイスに初めて行きました!とても綺麗な場所で、しかも今はクリスマスツリーも出ていました🎅🏻🎅🏻.... 続きを読む>
五条のオススメカフェ🍽 2018年11月21日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちは、スタッフの水迫です!最近すごく肌寒くなってきましたね🌬そんな時には体の中から温まりたい!という事で、つい先日行ったカフェがこちらSAGANカフェはメニューが沢山ありますがわたしのオススメはラテ!!甘すぎず苦すぎず、丁度いいんです(笑)この日は抹茶ラテとマフィンを食べました🌿ほ.... 続きを読む>
食べログ(福岡・京都烏丸編) 2018年10月23日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちはスタッフくのりです!美味しいものの写真が溜まっていたので、恒例の食べログです(笑)夏休みに福岡に行った時に食べました!前回旅行した時食べることができなかった、めんたい重!リベンジ!写真には写ってないですがこれに半熟玉子のトッピングをしてそれが本当に最高に合う♡これもまた福岡ですね.... 続きを読む>
フルーツサンド 2018年10月21日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちは、スタッフの水迫です!今回は五条にあるカフェを紹介します☕駅から徒歩15分くらいの所に市川屋珈琲というお店があります。そこで食べたものは季節のフルーツサンド!!シャインマスカットとピオーネがたくさん入っていて美味しいです🍇時期によって中のフルーツは変わるのでマスカットが好きな.... 続きを読む>
カンボジアでの7日間 2018年09月25日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちは!スタッフの村田茉央です!先日、ツアー会社が行なっている国際ボランティアに参加するため、カンボジアに行ってきました!ボランティアの内容は村の小学校の子どもたちに体育を教えるということです。今回私たちは村の小学校に行って、運動会を開催しました。カンボジアの学校には体育という習慣がないので.... 続きを読む>
🌿と🌰と🍠 2018年09月21日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちは、スタッフの水迫です!最近、宇治に行った時に辻利兵衛本店へ行ってきました \( ˆoˆ )/これは秋限定の宇治抹茶パフェです!抹茶アイス、抹茶和栗のトリュフ、小豆あん、抹茶クランチ、寒天、抹茶ケーキ、甜茶のジュレ、白玉がのってました🌿特に、抹茶和栗のトリュフが美味しかったです!&.... 続きを読む>
沖縄🍍へ旅行に行ってきました 2018年09月21日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちは!スタッフくのりです!会報でいつか行ってみたい!と言っていた沖縄に今年の夏行くことができました(^O^)9月の後半でも沖縄は暑すぎでした!私が一番楽しかったのは、クエフ島という小さい無人島でシュノーケルをしたことです(^O^)海がとにかく綺麗でした!ですが海が透き通っているので魚がよく見え.... 続きを読む>
夏🐳🍉琵琶湖に行ってきました 2018年08月23日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちはスタッフくのりです!夏休みに入って、琵琶湖に2回行ってきました!(^O^)晴れていたのですが暑すぎて琵琶湖に出たり入ったりを繰り返していました(笑)日陰探ししてました(笑)初めてジェットに乗ったのが一番楽しかったです!!スピードが早すぎて本当に目を開けることができなかったです(T-T)またみ.... 続きを読む>
食べログ\( ˆoˆ )/ 2018年07月23日 10時00分 | スタッフプライベート こんにちはスタッフくのりです!最近暑すぎる日が続いていますね(T-T)今年は災害レベルの暑さと言われてますね、、ツライ、、、暑すぎる毎日ですが、食欲は全く変わらず(笑)なのでタイトルの通り最近食べた美味しかったもの紹介します!阪急梅田のSHAKE SHACKというハンバーガーのお店です!日本に全然ないお店なんで.... 続きを読む>