スタッフブログ

お気に入りの場所

こんにちは!井上です。もう今日から6月!!そろそろ梅雨の時期ですね。ジトジトするし洗濯物は乾かないし嫌な時期です。ワンコたちの換毛期も落ち着いてきてこはるの花粉症も良くなり今年は長かった気がします。やっぱり年齢とか関係あるんですかね...。ももは相変わらず元気いっぱいでこはるに吠えられようが何も気....

続きを読む>

最新記事