フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

こんにちは。はじめまして(^ω^)

こんにちは。はじめまして(^ω^)

ツイートする

みなさんはじめまして!

本日からブログメンバーになりました。
スタッフの志賀です。
よろしくお願いします(・ω・)

1回目の投稿なので、簡単に自己紹介したいと思います。

運動歴:
水泳🏊

6年間やっていました。平泳ぎのカエル足を直すのに1年ほどかかって一時期は辞めようと思っていました笑🐸
克服してからはリズムよく泳げるようになりました。

ピノスではスイミングコーチもしているので、経験したことを活かして子どもに教えたいと思います🐧



野球⚾

5年間やっていました。主に外野手をしてました。
好きなプロ野球チームは中日ドラゴンズです🐉
ドアラ可愛いですよね🐨



陸上競技🏃
6年間走っていて、つい先日まで競技者でした。

専門種目は800mと1500mでした。

よく、「それって長距離?」と聞かれますが、実際は2つとも中距離種目です。

今年はコロナウイルスの影響で大会や記録会が中止であったり延期になってしまいました…😥

毎年お正月にはニューイヤー駅伝と箱根駅伝を観ているので、まだどうなるか分かりませんが、開催してほしいです😢

学生のうちにマラソンを走りたいので、最近は長い距離を走ることにも挑戦しています🏃

よく履いていたランニングシューズメーカーはアシックスさんとナイキさんです。

ナイキさんは最近、厚底シューズが注目されていますね!

マラソンでは是非履いて走ってみたいものです🥺

ブログではおすすめのランニングシューズであったり

現役時代どのようなトレーニングをしていたのかを可能な限り載せていきたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))



最後まで読んでいただきありがとうございました(・ω・)

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事