フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~夜明けまで強がらなくていい~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~夜明けまで強がらなくていい~

ツイートする

こんにちは😃
2月に恒例のライブである乃木坂46の8th year birthday liveが名古屋ドームで4日間行われることになり、今回は4日間申し込もうと意気込み、1次申し込みをした白波瀬です!( ̄∇ ̄)

どのくらい当たるかがとても怖い~( ´Д`)y━・~~

ではさて本題に行きましょうか‼
えっ!実習は終わりましたよ!

ということで今回は今の時点では最新シングルである
23枚目シングル「夜明けまで強がらなくていい」を紹介していきたいと思っています‼

2019年9月4日に乃木坂46の24作目のシングルとして発売されたもので、このシングルのセンターポジションは4期生の遠藤さくらさんが務めました‼2018年の11月に加入したばかりでの大挙だと思います‼
これがジャケット写真です‼



この遠藤さくらさんおいくつだと思いますか?笑
2001年の10月3日生まれの18歳で実は何と弟と同い年なんです苦笑
でも弟は2001年の2月生まれのため正確にいうと弟の一個下になりますか( ゚д゚)笑

私からしたらもう若い若い‼
羨ましい限りです!

えっ?あなたは何歳かって?
22歳ですよ!年老いました苦笑

選抜メンバーは前作から4人少ない18名で、1列目と2列目を合わせた11名が「十一福神」となっていて、このシングルでは、4期生の賀喜遥香さんと筒井あやめさんも初選抜でフロントメンバー入りして、センターとその両隣を4期生が務める布陣となりました。休業から復帰した山下美月さんは「帰り道は遠回りしたくなる」以来2作ぶりに選抜および福神復帰になって、反対に、秋元真夏さん、梅澤美波さん、北野日奈子さん、久保史緒里さん、高山一実さん、星野みなみさんの6人が福神落ちし、前作の選抜メンバーからは、本作の活動を休止することを発表した井上小百合さんと大園桃子さんに加え、伊藤理々杏さん、岩本蓮加さん、阪口珠美さん、佐藤楓さん、鈴木絢音さん、渡辺みり愛さんの計8名が本作では選抜から外れてしまったんです。
やはり選抜ですからね苦笑

また、乃木坂46前キャプテン桜井玲香さんは9月1日の「真夏の全国ツアー2019」明治神宮野球場公演をもって卒業したため、発売時点では既にグループに在籍していない状態だったんです。桜井玲香さんはそのことについて、選抜入りを打診された際には「迷った」が、メンバーやスタッフからの「思い出作りにやればいい」との言葉を受けて選抜入りを決断したと同公演内で説明したんです!

何と素晴らしいメンバーやスタッフなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

感動しますよね🥺

そしてその桜井玲香さんの初のソロ曲「時々思い出してください」が収録されているのですが、これがまたMVと見ると感動でとても好きな曲の一つとなりました‼
是非是非聴いてください‼

また、「僕のこと、知ってる?」という曲では
映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』(2019年7月5日公開、東宝)の主題歌にもなっていたり、「僕の思い込み」という曲では
日本テレビ系『第39回全国高等学校クイズ選手権』応援ソングにもなっていたりととても素晴らしい曲が収録されていますのでそちらも是非是非‼

曲の歌詞で好きなところは

朝日が見えて来た 弱音はもう吐かない
今日こそは 今日こそは 自分らしく生きる

光はどこにある? 僕を照らしてくれよ
不安とは 不安とは 期待の裏返しか
希望はどこにある? 生まれ変わる瞬間
太陽よ 太陽よ 連れ出してくれるのか?
すぐに夜明けが来る


何かとても勇気づけられる歌詞になっていますよね!(^ω^)


また話が変わりますが、この間の某音楽番組で何とあの西野七瀬さんと乃木坂46が共演してるところがあったため、カメラにきっちりと納めました笑笑
えもいですよね‼

さてこれまでにしましょうかね!
ここまで1stシングルから23枚目シングルまでお届けしてきましたがいかがだったでしょうか?
本当に時々トレーニングアドバイスを入れさせていただきましたが見てくださった方はいらっしゃるかな⁇笑

最後らへんにちょこっと載せていたので見たいと思ってくださった人はなかなか内容がアイドルの為いらっしゃらなかったとは思いますが、アイドルには罪がないです!(^ν^)
なのでこれを見て少しでも乃木坂46、日向坂46に興味を持ってファンになってくださる方がいたら幸いです‼


では恒例のダジャレで締めましょうか笑笑
いらないとか言わないでくださいね笑笑

毛布とるだけで
もう太る

決まったでしょ笑笑

では~‼

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事