フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

香港

香港

ツイートする

こんにちは!
スタッフの村田茉央です!
もう3月も終わりますね。だんだん春らしい気候になりますね!最近は寒暖差が激しいので、体調管理気をつけてくださいね(^^)

今回は、前回の最後に言っていた香港旅行についてお話しします!!
今回の旅行は2泊3日と少し短いですが、フリープランで自分たちで予定を立てて行きました!


香港はそんなに物価が低いわけではないので、食事や交通費は少し大変でしたが、フリープランだからこそ自分たちが食べたかったワンタンラーメンや香港で有名なお粥を食べることができました!
その代わり、とてもまずいご飯も食べました~😓それもいい思い出ですが、、。


この旅行で印象に残っているのは、香港ディズニーと香港の夜景です!!!
今回は、香港ディズニーについてお話します!

香港ディズニーは世界一小さいディズニーランドと言われており、その分人の量も東京に比べると少ないなと感じました
何と言っても、待ち時間が基本5分で、多くて30分しか並ばないんです!!
なので、20分並んでると聞くと長く感じてしまうくらいでした💦笑
パーク内のカラフルですごく可愛かったです!インスタ映え間違いなしです!!笑


また、アトラクションが東京よりもスリリングで、絶叫系が好きな方は満足できると思います!逆回転や猛スピード、高く上がるなど東京ディズニーにはないような動きのアトラクションがたくさんあって、私は個人的に東京のディズニーより好きだなと感じました😁


今回の香港のお話はこの辺にしておいて、また次回以降に香港の夜景や街のお話しますね😆
また、お話ししましょう!

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事