フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス ~ガールズルール~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス ~ガールズルール~

ツイートする

こんにちは!
最近暑さがひどいので、毎日タオルを常に携帯する事が必須で忘れた時はその1日が激萎えしてしまう白波瀬です^ - ^

今回は夏にぴったりな2013年7月3日に発売の6枚目シングル「ガールズルール」についてご説明しまーす‼(*´∇`*)

このシングルは1から5枚目シングルまでセンターだった生駒里奈さんに変わって今や乃木坂の顔、また女性がなりたい顔ランキング1位の白石麻衣さんが初めてセンターになった曲です‼(^ω^)

乃木坂のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」の中でも初センターに選ばれた時のこれからやっていけるのかという不安等で泣いてしまっていたのです!センターとなるとやはりメディアへの露出が格段と増えますもんね!不安になって当然だと思います!

そしてこのガールズルールは今やライブでは定番でとても盛り上がる曲になっています!(๑>◡<๑)

このシングル曲は乃木坂46がデビューから通算5作の1位獲得に要した期間は約1年4か月、女性グループではピンク・レディー、NMB48に次ぐ史上3番目の速さであるそうです!本当にすごくないですか⁇(o^^o)

MVもとても夏を感じさせるいい映像になっているので是非是非みてください‼^^

さて以前に書かせていただいたブログで8月4日、5日に行われた真夏の全国ツアー2018in大阪のライブの感想等をお伝えさせていただきますね‼(*´∇`*)



そしてトラック‼


これが反対側です‼


座席は1日目はスタンドで、2日目はアリーナでした‼(´∀`)
場所としてはまあまあの席でしたね笑

しかしものすごく楽しかったです~(≧∇≦)
めちゃめちゃ盛り上がって喉がカスカスになりました!苦笑

そしてついこの間8月12日に行われた個別握手会in京都パルスプラザの報告もさせてもらいますね‼(o^^o)



これが噂に言う握手券‼(これは私の推しの佐藤楓さんの券です!)
個別握手会は抽選で当たった分だけしか握手できないので貴重です‼(^。^)
しかもメンバーは全国握手会では制服ですが、私服なんです‼(^_^)色々と工夫をかけてくれるのでとってもありがたく、そして何より可愛らしい‼(*^_^*)

そして今回初めて行くメンバーだった吉田綾乃クリスティーさん!
ありがとうございました‼^_^


もう一人高山一実さんが私の推しで握手したのですが、写真撮るのを忘れてました‼Σ(゚д゚lll)

推しが西野七瀬さんを含めて三人いるので全員可愛くて推しています‼

また握手会の時にやはり体調不良で欠席のメンバーがいるので是非ゆっくり休んで元気な状態で色々なイベント出て欲しいですね‼無理しなくて全然大丈夫なんで‼

なかなかハードで最近体調崩しやすい季節ですもんね‼私たちファンは気楽に待っとくので!^ ^元気でいてくれることだけで嬉しいので‼

すみません!キザみたいなことを言ってしまって笑笑

今休業中の3期生久保史緒里さんも自分のペースでいいので是非是非復帰を心待ちにしています‼( ◠‿◠ )みんなで待ってますねー!

そして絶賛発売中ですが、21枚目シングル「ジコチューで行こう!」も是非是非この機会に買ってください‼
このブログ等をきっかけで好きになってくださったらとても嬉しいです‼
その場合また伝えてくださいねー‼

という長かったですがご報告になりました‼

すみません!今回は伝えたいこといっぱいで乃木坂ばっかりになってしまいました‼ジコチューでした!笑
たまにはジコチューで行きましょうか笑笑

さて次回は7枚目シングル「バレッタ」という曲です!
お楽しみに~‼


イカしたレモンの
いレモン‼

ではまたー‼

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事