フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

キッズカルチャースクール再開について

ピノス キッズカルチャースクール保護者様各位

キッズカルチャースクール再開のお知らせ

日頃よりピノス キッズカルチャースクールにご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの対応により、臨時休館(休業)など大変ご不便とご迷惑をおかけしておりました。皆様のご協力に感謝致します。「休業要請の解除」が宣言されたことを受けまして、キッズカルチャースクールを
6月2日(火)より再開致します。大変お待たせ致しました。
皆様とまた元気にスクール活動ができることを、スタッフ一同も楽しみにしております。
再度のお願いで恐縮ではありますが、感染予防のためにご利用の皆様に下記の点のご協力をお願い致します。
ピノス キッズカルチャースクールと致しましても引き続き館内清掃、消毒、換気、密集しないような工夫など行なって参ります。スタッフ、コーチ対応などでは可能な限りマスク着用で行って参りますので皆さまのご協力もお願い致します。
今後も地域の状況や自治体からの要請などにより、対応が変わってくる場合もございますのでご理解を賜りましてご協力をお願い致します。
変更などにつきましては、館内掲示およびホームページ並びに「れんらくアプリ」にてご確認くださいますようお願い申し上げます。


【営業再開にあたってのお願い】
①館内ではマスク着用でお願い致します。

②発熱(37.5℃以上)や体調が優れない方はご来館をお控えください。
※レッスン当日に検温と健康チェックをして頂き、レッスン前にれんらくアプリのアンケートから健康チェックの送信をお願いいたします。

③入館の際は入口に設置の消毒液で必ず手指の消毒をお願い致します。

④館内の入場はレッスン開始時刻の10分前からとさせていただきます。開始時刻の10分前まではスクール入口前でお待ちください。

⑤当面の間ギャラリーの利用は中止させていただきます。スクール前の来館と終了後の速やかな退館にご協力をお願い致します。

⑥更衣室での着替えをスムーズに行うために、可能な限りご自宅で着替えの上、お越しください。
送り迎えの着替えの手伝いなどが必要な場合は、
1 名のみご入場いただき更衣が終わった後は、一時ご退館くださいますようお願いいたします。


⑦バス送迎では、窓を一部開け換気をしながらの送迎を致します。
寒くならないような服装でお越 しください。
また、マスク着用でご乗車頂けますようお願い致します。

スクールでの対応
・スクール入口に手指用の消毒液を設置
  ※状況に応じて検温いただけるように体温計の設置をしております。
・レッスン前後の館内の消毒
・館内の換気
・コーチ、スタッフの出勤前の検温、レッスン前に手指の消毒
コーチ、スタッフのピノス外での行動について、は下記の内容を行なっております。
・密閉空間、密接空間、密集空間への参加の自粛
・手洗い、うがい、消毒、咳エチケットを行なう。
・出勤前の検温を実施し、37、5℃以下であることを確認。
スクールバスについて
・バス運転手の出勤前の検温、マスクの着用、手指の消毒
・スクールバスでの送迎の都度、バス内の消毒
・バス内の換気
  ※運転席の窓と対角の窓を開け、スクール生は窓を開けていない席に乗車します。
  ※通常より多少の防寒対策をお願いします。



スクール生の皆様及び保護者の方は、ご自宅で検温の上、スクール入り口での手指の消毒、せきエチケットをお願いします。風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合は、施設の利用をご遠慮いただきますようお願い致します。
  ※レッスン当日に検温と健康チェックをして頂き、レッスン前にれんらくアプリのアンケートから健康チェックの送信をお願いいたします。

臨時休講(3月3日(火)~3月8日(日))の休講分の振替レッスン日の詳細に関しましては、「れんらくアプリ」と館内掲示板にて追ってご連絡致します。
  ※振替レッスン日の参加は在籍期間中有効です。

2020年5月29日
ピノスキッズカルチャースクール


5月中は「6月以降の休会」・「退会」のお手続きにつきましては下記のアドレスから受付致します。
◇お問い合わせメールフォームでの受付 ↓ ↓ ↓
https://www.pinos-k.com/form/form_1.html


下記の日時で電話による受付も行なっております。

5月29日(金)15:00~19:30
5月30日(土)15:00~19:30
5月31日(日)10:00~15:00

◇お電話での受付⇒ 0774-95-6000
HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000