フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

緊急事態宣言継続に伴う 臨時休館継続のお知らせ

  緊急事態宣言継続に伴う臨時休館継続のお知らせ

いつもご愛顧くださり、ありがとうございます。
日本政府の緊急事態宣言が継続されましたので、臨時休館も継続させていただきます。
営業再開につきましては、今後発表される政府の緊急事態宣言と京都府知事の休業要請に従い以下の通りといたします。

■休業要請が解除されない場合
➡京都府知事の休業要請期間終了まで臨時休館延長

■休業要請解除の場合
➡感染拡大防止対策を講じて営業再開
※詳細については、再開が近づきましたら改めてご案内いたします。

なお、内容につきましては、ホームページと電話メッセージにてお知らせいたします。
会員の皆様には、引き続きご迷惑をお掛けいたしますが、
今しばらく、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


■臨時休館の継続期間
2020年5月31日(日)まで


■会費について(口座での調整となります)
5月度 月会費 無料(5月31日まで臨時休館の場合)
※すでに引き落とし(4月27日)されました5月度の月会費または休会費に
つきましては、再開後の会費に充当にてご返金させていただきます。
※会費の充当については、会員様によるお手続きの必要はございません。

以上
2020年5月15日
フィットネスクラブ ピノス
【Q&A】
Q 臨時休館期間中に予約していた有料サービスはどうなりますか?
A お手続きの必要はございません。弊社にてキャンセルさせていただきます。
  ご入金は再開後に、フロントにてご返金致します。

Q 有効期限のある、ピノスショップ金券や招待券などはどうなりますか?
A 臨時休館分を延長して対応させていただきます。
※優待券については、有効期限の延長はございません。ご了承ください。

Q 契約ロッカーの中の荷物を取り出したい場合は?
A お問い合わせフォームにてご希望の日時をお知らせください。日程の調整を致します。
◇お問い合わせメールフォームでの受付
https://www.pinos-k.com/form/form_1.html

Q 臨時休館中の各種手続きはどのようにすればいいですか?
A 臨時休館期間中は下記の方法で受付しております。

◇お問い合わせメールフォームでの受付
https://www.pinos-k.com/form/form_1.html


     
HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000