フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

受付時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/休日10:00〜19:00) 休館日:木曜

新!ピノスけいはんなになります

この記事をツイートする

5つの方法で変わります

しばらくお休みが続き、やっと会員様とお会いできました。私たちスタッフはとても幸せです。ジムのマシンやプール、プールサイドやジャグジー、そしてスタジオや中庭も、皆様のお越しを首を長くして待っておりましたので嬉しそうです。皆さんやっと動き出しましたね・・・
そうです。私たちは待っている間にちょっと変わろうと思いました。皆様の健康維持と安全を守るために一生懸命考え、「5つの方法」を決めました。

まず1つ目は「AIサーマルカメラ」です。皆さんの体温を瞬時に測ることが出来るので安心ですね。それに不接触(触らない)事が何よりです。

広くなります

人との間隔をとる事が大切なのでジムのマシンが2階にお引越しました。眺めのいい2階の休憩スペースでの運動が可能になります。ピノスの「とっておきの特別なスペース」がまた1つ増えましたね。

マシンの間隔は全て2mの距離を保つようにレイアウトを変更しています。人との距離があくことによって、より一層「集中」が出来るようになります。
これからは短い時間で濃密メニューにしましょうか。

ひとりを大切に・・・

消毒用タオルは1人に1枚づつ貸し出しますので、気になるところは気になるときに即座に消毒が出来ます。いつでもどこでも安心してご利用いただけます。

ストレッチエリアには1人がゆったり出来るように特別なマークをつけました。そのマークが人との距離を2mに保つことが出来るようになります。ゆっくりと満足できるストレッチを行えます。

これから暑くなります

本格的に暑くなる季節ですので皆様くれぐれも無理をしないでください。熱中症対策のひとつにピノスで涼しく安全に運動をし、栄養価の高い食事を摂って、ゆっくりとした時間を過ごしてください。
つまりはよく寝て、よく食べ、良く動くことです。この健康になる為の3原則をみんなで実行しましょうね。これからもよろしくお願いします。

0774-95-6000

受付時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00〜22:00/休日10:00〜19:00)
休館日:木曜