フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

受付時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/休日10:00〜19:00) 休館日:木曜

家GIMUを作ろう

この記事をツイートする

ジムに通うより自宅で運動したい

ジムに通う時間がない方や自宅で過ごすことが多い方におすすめなのがホームジムです。ピノスで使用しているテクノジムのマシンでお家でもトレーニングを始められます。マシンはテクノジムの ホームユースをご覧ください。
テクノジムホームユース 詳しくはこちら

オリジナル運動プログラム

マシンの購入後、自宅でのトレーニングメニューの作成はピノススタッフがサポートします。
テクノジムホームユースでマシンをご購入されると専用のアプリをインストールしていただきます。そしてスタッフがそれぞれのご希望と体力にあわせてオーダーメイドの運動メニューをつくります。
その後もスタッフとメールでのやり取りは続きますので、不安な時やご質問があればその都度解消していきましょう。

さあ ホームジムを作ろう

ホームジムのメリットは
①長く続けられる!
②1人で集中できる!
③時間を気にせず自分のペースで出来る!
などがあります。
またデメリットは
自分だけなので不安や分からないことがおおくあることですね。
テクノジムのホームユースをお使いになられるときは、ピノススタッフが効果的で適切な運動プログラムをご提案いますので安心して続けられます。

ホームジムの魅力は続けること~

初期投資でホームジムマシンはずっとに使えます。
いつでも好きな時に出来て、家から出かけなくて良いので
気楽に!無理なく!長く続けることができます。
そして、なりたい自分をめざした、本格的なオリジナルプログラムをお教えいたします。
これからのトレーニングは場所も時間もあなただけの空間で出来るようになりますね。
それでも決して一人ではありませんので安心してください。

0774-95-6000

受付時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00〜22:00/休日10:00〜19:00)
休館日:木曜