フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

体験会のお知らせ

この記事をツイートする

体験会に参加してみませんか?

ピュアクラス・ファーストクラス・セカンドクラス・ファイナルクラスの体験会を開催いたします。
「水泳」をはじめたいと思ったら是非ピノスの体験会にご参加ください。ピノスキッズスイミングでは泳力の向上だけではなく、基礎体力をつけ強い精神力を作ることを目指しています。水泳を始める時期は決まっていません。思った時が始めるときです。小・中学校の9年間は水泳の授業がありますので、必ず水泳には関わります。水泳ができる喜びは自信につながりこれからの将来にきっと役立つことだと思います。

ピノスのプールは温水で床暖房が完備されていますので、冬場でも安心して入水いただけます。ピノスの体験会は実際のクラスを体験できますので、コーチをはじめレッスンの雰囲気を体で感じていただけます。是非この機会に体験したください。
また、クラスにつきましてはお子様の泳力を伺い、当スクールのカリキュラムに沿って判断させていただきます。

体験会申し込みに関しましてはキッズスイミングページのキッズ便りをご覧ください。
キッズスイミングページはコチラ

申込期間 レッスン日前日まで
対象者  各対象クラス 
体験料  1100円
申込方法 WEBにてお申込いただき、当日レッスン前にフィットネスの受付にてご精算ください。

ピュアクラス(水慣れクラス)

水と仲良くなりましょう。水遊びから水との距離を縮め、水中歩行、顔つけ、潜り、けのびができるようになります。レッスンでは楽しい遊びの感覚から自然に「泳ぎ」に導きます。目標はヘルパー付きで壁キックができる。ビート板をもって12.5M進むことができる。また、7Mのけのびキックができることです。とにかくとてもかわいいレッスンです。



ファーストクラス(クロール習得クラス)

ピュアクラスに比べて体力がついてくると泳ぎ方を学びます。25Mをクロールで泳げるようになるのが目標です。
クロールのスクロールができるようになると、正しいタイミングで呼吸ができるように導きます。
また、背泳ぎの入り口として背面キックを学びます。背面キックで25M、泳げるようになります。

セカンドクラス(背泳ぎ・平泳ぎ習得クラス)

背泳ぎと平泳ぎで25メートルが泳げるようになるのが目標です。平泳ぎはキックで悩んでいる方が多いので、ピノスでは平泳ぎのキック習得には項目を細かく分けてご指導いたします。一度習得したら幅広く使える泳法なので、是非正しく学んでいただければと思います。

ファイナルクラス(バタフライ・個人メドレー習得クラス)

水泳の楽しさを分かるのはファイナルクラスかもしれません。基礎の泳ぎをマスターすると距離と速さを伸ばすことに喜びを感じるようになります。バタフライで50メートル・個人メドレーが泳げるようになることが目標です。みんなかっこいいです。



HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000