フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

女性にぴったりのピノスです

この記事をツイートする

フィットネス&リラックス

世の中の女性は確実に忙しいと思います。家事、育児、仕事、介護、ボランティア活動などなど・・・忙しい原因は人それぞれですがほとんどの方が一人何役もこなしている総合商社的な存在です。だから自分だけの時間は到底取れない!というのが現実。でも少しだけ考え方を変えてみると・・・
「ちょっとそこまで」「ちょっとひと休み」「ちょっとだけ・・・」と気軽にさっと出来るのが女性の特技ではありませんか?

ピノスはグッドデザイン賞を受賞しているスポーツクラブです。リゾートホテルのようなスポーツクラブになるようにデザインされているので、運動・筋トレ以外にもリラックス、気分転換になります。

ひとりでふらっと来れる

美容院に行くにも予約が必要ですが、スポーツクラブはいつでも来れます。エステのように楽ちん、お任せではありませんが、「自力で頑張る」ならばスポーツクラブがおすすめです。トレーニング中はお一人の時間と思えば、日常生活の中で大切な気分転換にもなりますね。一人でふらっときてちょっとだけ汗を流して帰る・・・これが習慣になれば楽に健康づくりとなりませんか?

ピノスのは専用駐車場がありますので、お車ならお家からドアtoドアで簡単に来ていただけます。さらにチェックイン、チェックアウトはカードをかざすだけなのであっという間ですね。
帰り道は、スーパーが近いのでお買い物をしてから帰る・・・コーヒーショップでお茶をする・・・図書館で本を読む・・・などなんでもいいから「好きなこと」とちょいとたしてみては如何でしょうか。?

元気な女性は素敵です

美しくなりたい!そう思っていますが、美しさってなんでしょうか?
人にはそれぞれ美しさの基準が違うと思いますが、元気ではつらつとして、がんばっている人は誰もが「いいな~・素敵だな」と思いますよねっ。
~いつまでも元気に~あるいは~今よりも元気に~素敵な自分を目指してみませんか?

スポーツクラブの滞在時間は1時間でも十分です。ジムのマシンで15分のトレーニングを2つで30分。シャワーを浴びて30分。これだけでもを週に一回来るだけで、体は確実に軽く感じることは出来るでしょう~
体の筋肉は使わないと退化していきます。
ジムとプールを交互に利用すればバランスよくなります。

ハタヨガ

スタジオレッスンをはじめたいけど何から始めたらよいのかわからない方におすすめなのが「ハタヨガ」です。
土曜日 12:40~13:40
日曜日 12:35~13:20
ゆっくりとした呼吸に合わせて、
無理なく体をほぐして
ヨーガのポーズを行います。

レッスンでは心と体のバランスをとりますので、
心も体も健康で美しくなります。

体幹を引き締めるエクササイズ
気持ち良く体を伸ばしてストレッチ
体のバランスを整え、姿勢を正していく
ヨーガのポーズetc...

無理なく楽しく行いますので
はじめての方も安心してご参加頂けます。

ジャグジー

水は「生命の源」と言われますが、人の体に対して水の効果は絶大です。水の中は浮力によって、体が重力から解放されるのでリラックスし、筋力をつけるにも効果があります。楽に筋トレができますね。また、水の音は気持ちを落ち着ける効果があるので、プールサイドにいるだけでも効果があるといわれています。ジャグジーやプールサイドでぼーっとするだけ、プールに入ってウォーキングをするだけでもいいですね。耳からの栄養もたくさん取り入れてくださいね。

自分を愉しむ

忙しい日常ですが少しだけ「自分の時間を作ってみませんか」。自分のための時間を作ることが、美しくなる近道かもしれません。
1サイズ低めの服を選ぶ、体重を〇キロ落とす、マラソンに出る、旅行に行く、資格を取る、洋服・家具・雑貨を買う、などなんでもいいので目標を1つ立ててみると、また素敵な自分が発見できるかもしれませんね。
私はまず「水着を買う」から始めてみようかな・・・

HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000