スタッフプライベート

卒業

ツイートする

こんにちは。
スタッフ 辻尾です。

3月は卒業シーズン!
我が家では、小学校の卒業式がありました。

そして、何度かブログでも書かせてもらったミニバスの卒団式もありました😌

子供がミニバスをはじめてから、ミニバス中心の生活になっていたので、寂しくなります(T_T)

大変なこともありましたが、子供達が頑張っていることに、親の私達も熱くなって応援し、一緒に喜んで、一緒に悔しい思いをし、何だか一緒に青春をあじあわせてもらったようで、楽しかったなぁーっと思います^_^

4月からはまた新たなスタートです^_^
楽しみにしたいと思います😊

ピノスでの新たな出会いも楽しみにしたいなーっと思っています^_^