ツイートする

セレッソ大阪の代表取締役社長、森島氏ご愛用のマスクはピノスでも販売しているマスクです。
さらっとして肌触りが良く、何度洗っても形崩れしにくいので、一度使ったらやみつきになるマスクですね。
このマスクは素材・縫製において全ての工程を日本で行っております。マスクは細部まで職人の技が散りばめられとても使いやすいマスクです。大量生産ができないので数に限りがあり皆様にご迷惑をおかけしております。
スポーツに合うようにすっきりとしたデザインになっているのも人気の理由です。

森島氏は広島出身の元サッカー選手です。身長168はセンチ、現役時代から決して大きくは無かったが、プロのサッカー選手として、のちにはコーチなど後輩の指導者としてサッカー界に大きく貢献されています。そしてたびたび他からの誘いを受けながらもセレッソにとどまり「ミスターセレッソ」の愛称で親しまれています。
選手時代から練習をたくさんされることも知られています。森島氏は人は様々なハンデに悩まされているが、そのハンデを気にするより自ら動くことでどんどんチャンスを生み出そう!というポジティブな姿勢で、自らもチーム1の特点力のある選手となりました。
熱血森島氏の今後のご活躍も楽しみですね。