ツイートする

ピノスけいはんなのマシン

ピノスけいはんなのジムで、日ごろ皆様がご使用になっているテクノジムのマシンが「東京2020オフィシャルサプライヤー」に決定しました。
オフィシャルサプライヤーに選ばれるのは2000年シドニー大会から夏・冬あわせて8大会目です。

このオフィシャルサプライヤーに選ばれるというのは、どのようなことなのでしょうか?
それはオリンピック・パラリンピックの期間中に、選手村のフィットネスセンターや競技会場、練習場の約30か所に、全面的にテクノジムのマシンを提供するものです。

オリンピック選手と同じ!

ということは、皆様は世界1位の金メダルを競う選手たちと同じマシンを使ってトレーニングをしていることになります。
憧れの選手のトレーニングのメニューも気になりますね。
このようにピノスけいはんなでは質の高いマシンを皆様にご提供することに誇りを持っております。
皆様も自身を持ってトレーニングに励んでいただけたらうれしいです。

トレーニング中は是非そんなことも想像しながら楽しんで下さいね。またテレビ番組などで目にすることがあるとおもいます。その時は是非「私もいつも使っている!」と大声で叫んでください。世界の選手と同じマシンを使ってトレーニングしているのですから・・・
こんなオリンピックとの関わり方もおもしろくないですか?

世界チャレンジ

そして私たちもテクノジムのマシンを使って世界にチャレンジ!今年もピノスけいはんなは世界チャレンジに挑戦しますので皆様力を合わせて頑張りましょうね。
今回のご褒美は地域の小学校や教育機関にマシンが寄贈されます。

近頃小学生の体力の低下が懸念されるので、体の元になる体力を社会みんなで育んでいこうという試みです。
今年はわたしたちの運動不足の解消と社会貢献を目指しましょう。

関連記事はこちら