コンディショニング

  • ハタヨガ入門

体の基礎を鍛えてくれるコンディショニングには8タイプのレッスンをご用意しました。
それぞれの特色を生かしたレッスン内容となっております。

初心者向けの「やさしいヨガ」、メリハリボディをつくる「パワーヨガ」、体の毒素を排出する「デトックスヨガ」など、体力や目的に応じて選べる多彩なヨガプランをご用意。
呼吸法とポーズを組み合わせることで心身のバランスを整え、ナチュラルな美しさを引き出します。シェイプアップはもちろん、リラックスしたいときにもおすすめです。

特長

ヨガの呼吸によって「心が満たされている時」の状態にする
ヨガのポーズで普段使わない深層筋を鍛えたり、引き伸ばし関節を保護する
体幹と深層筋を使って身体を安定させる。
基礎代謝の底上げをする
力みのない動きやすい身体作り

こんな人におすすめ

・ 心身ともにリフレッシュしたい方
・ 美しいボディラインを手に入れたい方
・ 体を引き締めたい方
・ 今行っているスポーツのパフォーマンスを上げたい人
・ ケガや故障しにくい体を作りたい人
・ 体が硬い方、スポーツが苦手な方

お客様の声

コンディショニング 一覧

強度:
◎…どなたでも
1…初級 2…中級 3…上級

icon シューズがなくてもご参加頂けます。

ハタヨガ入門

45分 強度◎ icon

インドより伝わったヨガで、呼吸・瞑想により自分自身の体を見つめ、精神統一する時間を過ごします。はじめての方も安心してどうぞ。(シューズがなくてもご参加頂けます。)

ハタヨガ45

45分 強度◎ icon

インドより伝わったヨガで呼吸・瞑想により自分自身の体を見つめ、精神統一をする時間をすごします。

骨盤調整ヨガ

強度◎ icon

骨盤周りの筋肉、筋膜をほぐしていきます。

睡眠改善ヨガ

45分 強度◎ icon

睡眠の質を高めるためにリラックスできるポーズや呼吸法を伝えていきます。

ルーシーダットン

45分 強度◎ icon

タイ古来の仙人体操でシンプルなポーズと独自の呼吸法を取り入れ、心と体にやさしい癒しのレッスンです。(シューズがなくてもご参加頂けます。)

パワーヨガ

45分 強度1 icon

人気のフィットネス系ヨガ。立位でのポーズが多く、心も体もリフレッシュできます。(シューズがなくてもご参加頂けます。)

ピラティス

45分 強度1 icon

体感を刺激し姿勢を整えるクラスです

気功

強度◎ icon

腰痛・膝痛・肩のコリを緩和させる中国式健康法のクラスです。(シューズがなくてもご参加頂けます。)

健美操

45分 強度◎ icon

呼吸を大切にし足腰に負担をかけずに新陳代謝・体力・免疫を高める体にやさしい体操です。

太極拳

45分 強度◎ icon

ゆったりとした呼吸で無理なく動きます。心と身体の緊張をゆるめ血液の流れをよくし、内臓の働きを気持ちよく整えます。(シューズがなくてもご参加頂けます。)

健康体操

45分 強度◎ icon

日本古来の体操で経路をほぐして健康で元気な体をつくる体操です

ストレッチ&コンディショニング

強度2 icon

全身の筋肉トレーニングと身体のコンディションを整えるレッスンです

バレトン

30分 強度1 icon

フィットネス&バレエ&ヨガの3つの要素を融合したエクササイズです。体感、柔軟性向上、脂肪燃焼ができます。

リフォーマーピラティス(有料)

60分 強度1 icon

リフォーマー機械を使ってカラダのバランスを整えていきます。リプラス会員の方のみご参加いただけます。

バランス調整

45分 強度◎ icon

身体のバランスを整え姿勢の改善を行っていくクラスです。

強度◎ icon

強度◎ icon

強度◎ icon

強度◎ icon

強度◎ icon

一覧に戻る