フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

念願のティラミス!

念願のティラミス!

ツイートする

こんにちは!スタッフ安江です。
もうあっという間に8月突入しましたね☀️

最近はずっとオリンピック見てます。
昨日は男子バレーを見てました!
イランに勝った瞬間、さすがに叫びました(笑)
(元バレー部なので血が騒いでました←)
決勝トーナメント進出したからには
メダルゲットして欲しいですよね✨

さて、今日も今日とて
またまたスイーツ紹介しちゃいます!!

今日紹介するスイーツは
Tiramissimo(ティラミッシモ)というお店の
ティラミスです!!

以前から気になってたのですが、
お店が大阪府泉佐野市にあって少し遠いので
断念していたところ、
先月の半ばくらいにJR京都伊勢丹に
期間限定出店していたので速攻買いに行きました(笑)
念願だったのですごく嬉しかったです!

色々な種類の味あったのですが、
まずはプレーンを頂きました。

やっぱ専門店は違いますね!
上品な味でめちゃくちゃ美味しかったです^^

なんとお取り寄せもできるみたいなので
気になる!って方は是非注文してみてください!
HPのURL貼っておきますね。
↓↓↓
https://tiramissimo.com/

もし、食べたことある!とか
注文して食べた!とかエピソードがあれば
是非聞かせてください(^^♪

暑い日が続いていますが
こまめに水分補給をしっかりして
この暑い夏を乗り切りましょう!!!

では今回はこの辺で……

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事