フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

汚い?カオス?それが面白い!!!

汚い?カオス?それが面白い!!!

ツイートする

こんにちは
スタッフの上野です!

10月に入ったというのに、まだまだ気温は夏ですね(笑)

今日は今年の夏に行ったインドの話をしたいと思います!

皆さんインドと聞くと何を思い浮かべますか?
汚い?ぐちゃぐちゃ?カレー?ガンジス川?...

どれもあまりいいイメージではないと思います(笑)
僕も行く前同じように思っていました。

一番行ってみたいけど、行ってみたくない国でした(笑)

しかし!行ってみたらこんなに違うかった!

と言ってみたいところですが、まさに汚く、ぐちゃぐちゃです!
でもそれがめちゃくちゃ面白いんです!


↑これは首都デリーの迷路です(笑)
自己主張の国インドでは、みんな前に進もうとしていつも大渋滞です(笑)

↑次にこれは、奥に見えるのが一億円以上する高級マンション!
しかし、その前は前日の雨で、アスファルトが溶けて地盤沈下しています(笑)

↑(見きれているのは僕なんですが)見てほしいのはインド人の顔!
なぜか皆さん「真顔」です。(笑)そういう文化だそうです(笑)

まだまだ面白い魅力があるインド
僕は病みつきになって、もう一回行きたくて溜まりません!

インドに行きたい、行ったことがある方、インドが好きな方
お声かけ下さい!インドトークで盛り上がりましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事