フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

おっさんずラブ

おっさんずラブ

ツイートする

皆さん、こんにちは^^
スタッフの尾上です。


ジメジメ~~とした日が続き
ついに近畿地方も梅雨入りするそうで
さあ、髪の毛どうする!?
とボンバーな髪の毛を見つめています。笑



さてさて今回は
先週土曜日に最終回を迎えたドラマ
【おっさんずラブ】についてお話したいと思います!!



いつもお出かけ情報や食べ物情報をお伝えしている私ですが
今回はどうしてもこの感動を皆さまにお伝えしたく!このテーマを選びました(^^)


おっさんずラブってなんやねん
誰得やねんって思われた方
私も初めはそう思いました!!笑笑
しかし第一話からはるたんに夢中...
(田中圭さん演じる主人公)


ざっくり言うと
田中圭さん演じる主人公が
吉田鋼太郎さん演じる"部長"と
林遣都さん演じる"マキくん"に告白されると言うお話です!!





どちらとくっつくか
はたまたくっつかないか
そもそも主人公は男性が好き...?
というところから全てが新鮮で
その中での葛藤だったり
相手を思うが故の決断だったり
性別を超えて人の心が交錯している内容に
最終回は大号泣しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


こんなに番宣する私は世界の渡部ではありませんが笑笑
是非皆さんもご覧になって
ホッコリしていただけたらなあと思います♫

公式Instagramに出てくるスピンオフがもうたまらず、毎日ニヤニヤしております。笑
是非Instagramもチェックしてみてくださいね☆



それでは今日はこの辺で(^ν^)

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事