フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

お客様の声 1

この記事をツイートする

個人の体力に合わせたプログラム

個人の体力に合わせたプログラムを作っていただき、無理なく永く続けられるように思います。最初は何かと不安なこともあったのですが、スタッフが気遣いで声をかけてくれて、不安なく楽しい時間を過ごさせて頂いています。

専業主婦になりました

仕事をやめて専業主婦になりました。はじめはやっと仕事から解放されて自由時間がたくさんもてることを楽しみにしていたのですが、家に引きこもってしまって、たった1ヶ月で鬱っぽくなりました。このままじゃボケてしまうかもと不安になり一大決心をしてピノスに入会することにしました。マシントレーニングとスイミングだけかと思っていたのにいろんなレッスンも体験させていただけて、おかげさまで若返りました。


マシンの使い方がわからず不安でした

いつも楽しく利用させてもらっています。マシンの使い方などわからないことばかりで不安だったのですが、スタッフが色々と教えてくださり充実しています。また、利用者の方も親切で気さくに話しかけて下さり、楽しい時間を過ごしています。昔からアトピー体質でプールは大丈夫かな?と不安でしたが、しみたり痛みも全くなく一番嬉しいです。

これからは体幹が鍛えられるプログラムに・・・

入会して早いもので1ヶ月過ぎたのですが、フィットネス初体験の私にとって、当初見るもの全てが驚きの連続でわからないことだらけでした。フロントでの明るい挨拶とジムに悪戦苦闘する私の姿に優しく声がけして下さるスタッフに励まされなんとか頑張っています。
これから体幹が鍛えれている実感が持てるようなプログラムにステップアップしていきたいのでよろしくお願いします。

腰痛が改善、精神的にも前向きになりました

入会して1月足らずで腰痛も改善し、精神的にも前向きになり、こんなに早く成果が出るとは思っていなかったので自分も驚いています。
今はジムとスタジオを利用していますが、これからはプールもはじめてみようと思います。

娘と親子で入会~素敵な時間をありがとう~

いつも楽しく過ごせてありがとうございます。高校生の娘と親子で入会できて長く通えるように努力します。スタッフの方たちも優しく、素敵な時間をありがとう。

背中を押されてがんばっています

受付のスタッフさん達の素敵な笑顔に背中を押されて頑張っています。目標に向けてあと少し・・・

階段の上り下りが楽になりました

小学生の頃から体育は嫌いで、前屈が床についたことがなかったのですが、通い始めてわずか1週間目に前屈が出来るようになりました。実は普通に歩いていてもふらついていたのもなくなり階段の昇り降りが楽になりました。

無理なく、楽しみながら続けていきます

スタッフは明るく声をかけて下さり、質問にも丁寧に答えてくださって、約1ヶ月で体重が4キロも減少しました。お腹まわりも少しスッキリした気がします。これからも無理ない程度で楽しみながら続けていきます。

水中ウォーキングを目的にピノスに入会しましたが

アクアやポールストレッチなどにも参加しています。まだ今は週に1回のペースですが2回に増やしていきたいと思っています。スタッフはさりげなく声をかけてくれるので、マイペースで励みたいけちょっと不安という私にはぴったりのクラブです。

HPを見たとお伝えください

営業時間:平日10:00〜22:30
(土曜10:00~22:00/日曜10:00~19:00)
休館日:木曜

0774-95-6000