スタッフプライベート

成人式を迎えました!

ツイートする

みなさんこんにちは☀︎
スタッフ大坂です


昨日は「成人の日」!!

ということで、私を含めスタッフ3人、成人を迎えました!!

コロナで開催されるか少し不安はありましたが、無事開催されました!

久しぶりに幼馴染や地元の友達、小中学校の先生方と会い、昔の思い出話をして楽しい時間を過ごしました♪

式の後は高校の同窓会に参加しました!
高校時代は部活一筋って感じだったので、友達は少ない方だったのですが、クラスや部活の友達と話したり、写真を撮ったりととても思い出に残る時間となりました⭐︎


京都タワーをバックに写真撮ってきました!

普段はあまり赤が似合わないので選ばないのですが、ハタチということで、今しか着れない赤を選択!!


髪型も可愛くしてもらいました❤︎
高校時代はベリーショートだったので、ここまで髪をのばすのは大変でした笑
髪飾りは全て母の手作り!!かわいい!!


最高の1日を作り上げてくれ、ここまで育ててきてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです!!!

これからは大人として、新たな目標に向けて、頑張りたいと思います☺︎

大坂