スタッフプライベート

洗車してリフレッシュ!!

ツイートする

こんにちは、スタッフの上西です。
今回はおすすめスポットの紹介ではなく、、
天気が良かったので僕の相棒を洗車してみました!



 バイクに乗って3年くらい経ちましたが、よ~く考えてみると、
自分で洗車したのは初めてでした(;^_^A、今までは点検などでバイク屋さんに持っていった時にそのまま洗車をしてもらっている形でした。。

 洗車しなきゃ~とは思っていたのですが、なんだかやる気が出ず、なんだかんだしないというのを繰り返してきたのですが、
いざ始めると、どんどんバイクがきれいになっていく様子を見て、楽しくなり、気づけば1時間ほど磨いていました(笑

 また、友人からガラコ(※1)を水で洗車した後に外装にコーティング剤として塗ったらいいということを教えてもらい、以前購入をしたもののバイクには使い道がないと思っていたグッズが使えると知ってさらにテンションが上がりました(^^♪


(※1)最近ホームセンターとかでよく売っているグッズです。

 洗車することでバイクだけでなく自分の心もリフレッシュでき、また洗車する楽しさを知ることができたので、これからバイクに乗ることがもっとお楽しみになってくると実感できました!

バイクに興味がある方や洗車に対しての意見とかありましたら、是非上西にお声をかけてください!楽しいエピソードやすごい話があればお聞かせください!

















京都府相楽郡精華町精華台9-2-4
アピタウン南館1F
電話 0774-95-6000





スポーツジム フィットネスクラブ フィットネスジム
プール スイミング ヨガ ピラティス ズンバ
フラダンス バレエ エアロビクス 太極拳
水中ウォーキング ランニング ダイエット
コロナ太り 運動不足解消 シェイプアップ
体力作り 筋トレ アピタウン 国会図書館
ホームセンターコーナン ドンキホーテ
無料駐車場 駐輪場あり 無料駐車場 京都ジム