スタッフプライベート

オススメの映画

ツイートする

こんにちは!スタッフの岡田陽菜乃です^^
最近は朝晩が冷える日が増えてきましたね。
季節の変わり目ですので風邪などには
充分お気をつけくださいね!


突然ですがみなさん、
アマゾンプライムオリジナルの
『シンデレラ』はもうご覧になりましたか??

キューバ出身の人気歌手
カミラ・カベロが初主演の映画です!




シンデレラのお話は皆さんご存知だと思うのですが、
このシンデレラは原作とは全く違った
お話になっています!

私が「このシンデレラすっごくいい!」と
思ったポイントは、

・国民や貴族、全ての登場人物の人種がバラバラで
肌の色に捉われない1つの王国であったこと

・王子様の家族のお話も含まれており、
宮殿ならではの悩み等が見えたこと

・ミュージカル調になっていたこと!

この3つです!
プリンセスのお話だと肌の白いヨーロッパ系のキャストのみの映画が多いイメージだったので、
黒人の方を含め、アジアンやスペイン系の方など
それぞれの文化の混ざった街があったことが
とても衝撃で、昔話なのに現代的だな〜と感じました。

あと個人的に音楽が大好きなので
お話の途中でみんなで歌って気持ちを表現する
描写が多かったのは見ていてとても
ワクワクして、飽きないのですごくよかったです(^^)

アマゾンオリジナルなので
なかなか観れないかも知れませんが
もし観る機会があればお声掛け下さいね!!

私は好きすぎてもう5回観ました!笑

また、皆さんのオススメの映画等あれば
教えてください!
お待ちしてます(^^)

岡田

















京都府相楽郡精華町精華台9-2-4
アピタウン南館1F
電話 0774-95-6000





スポーツジム フィットネスクラブ フィットネスジム
プール スイミング ヨガ ピラティス ズンバ
フラダンス バレエ エアロビクス 太極拳
水中ウォーキング ランニング ダイエット
コロナ太り 運動不足解消 シェイプアップ
体力作り 筋トレ アピタウン 国会図書館
ホームセンターコーナン ドンキホーテ
無料駐車場 駐輪場あり 無料駐車場 京都ジム