スタッフプライベート

ダイエット途中経過報告!

ツイートする

こんにちは
スタッフ小田です。

以前ブログでダイエットのお話はさせて頂いたかと思いますが、スタートからから3ヶ月がたちましたので途中経過報告です!
体重-5.5kg
体脂肪率-2.9%
ここで気になるのが体脂肪率。思うように落ちていません…。逆にスタートから4週間後の方が今より落ちていました。
という事は…
おわかりの方もいらっしゃるかと思います。そうです、脂肪と共に筋肉量が落ちているという結果です。
心当たりもあります(笑)。有酸素運動は好きなんですが、筋トレを後まわしにする傾向が…(^^;。マイルームをトレーニング仕様に変えました!やります!!次の報告では良い結果をお伝えできるようにがんばります!!


それと、新しくダイエットの強い味方が加わりました。それは、アプリと体組成計を連携させて、日々の管理を行ってもらうアイテムです。その名はJouleLife。
ヘルスケアと連携して運動量も加算されます!
体組成計に乗るだけでアプリに自動で体重、体脂肪率、BMI、水分率、筋肉量、骨量、内臓脂肪レベルを保存しグラフ化してくれます。忙しい方には強い味方ですよ!楽できる所はアプリにお任せしながら日々のトレーニングに励みたいと思います!




















京都府相楽郡精華町精華台9-2-4
アピタウン南館1F
電話 0774-95-6000





スポーツジム フィットネスクラブ フィットネスジム
プール スイミング ヨガ ピラティス ズンバ
フラダンス バレエ エアロビクス 太極拳
水中ウォーキング ランニング ダイエット
コロナ太り 運動不足解消 シェイプアップ
体力作り 筋トレ アピタウン 国会図書館
ホームセンターコーナン ドンキホーテ
無料駐車場 駐輪場あり 無料駐車場 京都ジム