スタッフプライベート

21

ツイートする

こんにちは!スタッフ安江です。
少し間が空いてしまいました(>_<;)

さて、今日の話題は、、、
私事なのですが、先日21回目の誕生日を迎えました!

なんかもう20歳があっという間すぎて
え、もう1年経ったの!?という気持ちです(笑)
それぐらい充実できてたってことですかね♪

21歳になって何が変わったかと言われれば
特に何も変わっていないと思いますが、
そろそろ本気で将来のこと考えないとなと
焦りは出てきています、正直(^_^;)

ちゃんとやることはやって
私なりに21歳も過ごして行きたいと思います(笑)

ちなみに大学の友達がサプライズで
お祝いしてくれました!!

めちゃめちゃバレバレでしたけど……(笑)
でもこうやってお祝いしてくれるのは
やっぱり嬉しいものですね^^

今日はこの辺で!また近々更新します!