スタッフプライベート

韓国料理

ツイートする

こんにちは!
スタッフの安宅です!

先日、初めて韓国料理を食べに
京都駅の伊勢丹にある「美菜莉」というところにいってきました!

お店に行って韓国料理を食べるのは初めてで、食べる前からわくわくでした(^^)


メインのお肉でダッカルビ、カルビ、サムギョプサルが出てきました!
どのお肉も満点の美味しさ😋
チシャ菜に包んで食べるとさらに美味しさupでした!!


これはプルコギキンパです!
これが美味しくて美味しくて...🤤笑
食べるのをやめられずつい友達の分まで食べてしまいました(笑)

この他にもチヂミやスープを食べましたがどれもとても美味しかったです!

初めてしっかりした韓国料理を食べて
こんなに美味しい料理があるんだ!と感動してしまいました笑

次は韓国に行って本場の韓国料理を食べてみたいです(^O^)

皆様もぜひ「美菜莉」に行ってみてください!

それでは今回はこの辺で失礼します!