健康づくり

한국!

ツイートする

こんにちは!
スタッフの上野です!

春休みが終わりましたが
今回の休みの間に僕は韓国に行って来ました!
題名は韓国のハングルです!

韓国はなんといっても料理が非常においしい!

これは韓国で有名なサムギョプサルと思いきや
韓牛です!
お店の人によく分からず勧められてサムギョプサルのつもりが
韓牛になりましたが、韓牛は良いお肉だそうなので結果オーライです(笑)


そしてこれが海鮮トッポギ!
トッポギもさることながら、海鮮スープがたまらなくおいしかったです!

毎食辛いものづくしだったので
最終日にお腹を壊したのはいい思い出です(笑)

次回の旅行もシェアさせていただきます!
それでは失礼します!