ツイートする

空がキレイです

秋の訪れで嬉しいのが透き通った青空です。思わず外出したくなりますね。ピノスは駐車場が広く駐車しやすいので、車でお越しの方もたくさんいらっしゃいます。トレーニングが終わってどこかに行きたくなっても車ならちょっと遠くまで行けますね。

ゆったり駐車

駐車スペースが広いので、運転が苦手な方も安心、安全、ゆっくりと駐車できます。車を降りたらすぐにピノスのエントランスが見えます。スタッフのとびきりの笑顔と似顔絵入りのピノン号でお出迎えいたします。皆様のお越しをお待ち申し上げております~

ウォーキングや自転車でもお越し下さい

四季折々の季節を満喫したいなら是非ウォーキングか自転車がおすすめです。どこまでも続く大通りも圧巻ですね。これからは様々な場所でたくさんの紅葉が楽しめます。皆様のお気に入りのスポットがあれば教えてくださいね。

ピノスのフロントのそばにもどんぐりが落ちています。そういえば、昔どんぐりの首飾りを作ったな~と思ったら懐かしくて・・・ちょっとだけ拾って帰りました。

誰でしょう?

駐輪所に向かう土手から何か音がしていましたので、しばらくジーっと見ていました。すると、ぴょんぴょん跳ねているではありませんか!それもたくさん!目が慣れるとたくさんこんな虫がいましたよ。よーく見てくださいね。いてるでしょ。