行く年 来る年 ピノスけいはんな
スポーツの力

平成最後の日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
時代は間もなく令和にかわります。
平成はおよそ30年たくさんの出来事がありました。
その中でつらいことを乗り越えるためにスポーツの力が発揮されました。平成7年 阪神淡路大震災の年オリックスが「がんばろう神戸」と掲げ優勝。全国のみんなに勇気と希望を与えました。スポーツは熱い思いが1つになると感動が生まれます。生きる力を与えてくれます。
2020年東京オリンピックが開催されますのでまた楽しみですね。たくさんのエピソードが生まれそうです。
お客様の声

ピノスけいはんなは平成生まれです。
開設された時からのお客様もたくさんいらっしゃいます。
開設当時に入会され転勤の為しばらくピノスけいはんなを離れることになりますが、また帰ってきてくださったというエピソードも話してくださった会員様もいらっしゃいます。
それからキッズスイミングで水泳を習った子供たちが、大きくなってコーチとした戻ってきてくれてます。どちらも本当にうれしいことです。皆様にとってのピノスけいはんなはどのような存在でしょうか。ぜひ私たちにも教えてくださいね。
これからも皆様の健康づくりのお手伝いをさせてもらいますので、令和もよろしくお願いします。
お客様の声はこちら