ツイートする

理想の自分を目指して・・・

夏に向けてシェイプアップを始める時期になりました。夏は涼しげに見えるファッションを楽しむために肌の露出が増えますね。シェイプアップを始める時には、まず理想のご自分の姿を想像してください。想像ができたらピノスのスタッフと一緒にどのようにすればよいのかを考えましょうね。
ピノスけいはんなは初心者の皆様にも使いやすいようになっております。今回はピノスけいはんなの使いやすいところをご紹介します。

黄色い目印!使いやすいマシン

シェイプアップには筋トレマシンを使用しましょう。マシンはどっしりして使い方がわかるかな?って不安に思いますね。でもピノスのマシンとても簡単なんです。黄色い印に肩を合わせるだけで準備完了。マシンがあなたの体に合わせてくれます。

すぐにスタート!ランニングマシン

脂肪を燃焼させるのには有酸素運動が効果的です。有酸素運動は体力をつけるためにも大切なもの。使用されるマシンの中でもランニングマシンがもっともポピュラーですね。ピノスけいはんなのランニングマシンはキーを差し込むとすぐにスタートできます。難しい設定や操作は不要です。キーが全てを覚えているから安心です。四季折々の景色も楽しみながら走れます。

大きな階段降りたらすぐに歩けます

水中ウォーキングは浮力を利用するので膝に負担なく歩けます。また水圧がかかるので水の中にいるだけで血行が良くなります。準備運動を済ませたら、まずは水中ウォーキングから始めてくださいね。ウォーキングレーンは手すり付きの大きな階段を降りたらすぐに歩けますので、プールに入るのがちょっと不安に思っておられる方にも安心して頂けております。

まずは理想の自分を思い浮かべて・・・シェイプアップをはじめてください。