2017.12.08

レッスン

ご存知ですか、スローエアロビック

こんにちは。
スタッフ和所です。

今日は私の担当させていただいているレッスンについてお話させてください。

みなさん、ご存知ですか?


「スローエアロビック

スローエアロビックのテーマは

・ほぐす、ゆるめる
・呼吸を使って姿勢を整える
・頑張らない

…頑張らない!

頑張らなくていいんです!!
一般的な有酸素運動のエアロビクスとは違い、頑張らなくていいんです!!!

ちょっと気楽に参加してみようかな、でいいんです。

「呼吸」と「体幹」の運動を一緒に行うことで、本来の自然な動きを引き出し、日常生活をより快適に気分よく過ごすことにつながります。



毎週月曜日午前10:15〜10:35 Bスタジオにて

お気軽にご参加ください。
お待ちしております。

流行りにのっちゃって

こんにちは!
フィットネスの尾上です^_^


気づけばもう12月で
来週には12月すら半分を過ぎ...
2週間後には今年が終わるという
毎年のことですが、なんて早いんだと日々過ごしておりますd( ̄  ̄)


さて、気になるタイトルのお話ですが
先週の日曜日に
京都 二条城 アートアクアリウムに行って来ました(^∇^)


周りの友達からの
すごく綺麗だった〜〜やら
感動した〜〜やら
大好評の口コミを聞いて
ミーハーなわたくしは行きたい!と思い
行ってきたのですが...
いや〜〜、本当に綺麗!感動!しか言葉がありませんでした。笑



個人的には出目金に愛着が湧き
出目金のブースは5分以上陣取るというなかなか迷惑なお客さんでしたが
本当に素敵でした(*'▽'*)



一番のお気に入りはコチラ



待ち受けにしているとお金持ちになれそうなのがコチラ笑



アートアクアリウムは11日月曜まで開催しております!
興味のある方は是非足を運んでみてください♫

では今日はこの辺で⑅◡̈*

11月のピノスけいはんな前半

師走で、12月に入ってもう7日

今年も終わる時に、なにを呑気に

11月の振り返りをと思わないで(笑)

お付き合いください。そういえば

今年の振り返りもしないと…


▲1日はまだ、木々は秋の入り口かな


▲3日フロントのお花 「色が綺麗ね」と
 言っていただきました


▲6日 ジムにて 冬が近づいてきてますね


▲10日 前回ご好評いただいた
 京牟礼セレクト ロールケーキ販売


▲11日 フロントのお花
 撮影:みずさこ


▲11日ポッキーの日休憩室にて


▲13日 季節感ある1枚 撮影:みずさこ

前半はここまで

朝晩がこんなに寒かったですかね

11月前半は?

今月も読んでいただき

ありがとうございました。

スタッフは会員さまに

読んでいただきたいと思いながら

ブログを書いています。

なので、「読んだよ」と

教えていただけると、とっても

嬉しいです。後半もお時間

ございまいしたら

お付き合いください。


ラスト紅葉

みなさんこんにちは!
スタッフの上野です!

今日は本の紹介ではなく
先日行ってきたスポットの話をします!

みなさん、最近インスタグラムで流行りの
ある滋賀県の並木道をご存知でしょうか?

そう!
そのスポットとは…

滋賀県は高島市メタセコイア並木です!!!



500本のメタセコイアの木が見事に色づいて
綺麗な紅葉でした!!

今年は時間が残り少ないですが…
ワンポイントアドバイス!
やはり人気のスポットなので
たくさんの人がいます。(笑)
見に行かれる方は早めにアタックするのがおすすめです!

2017年残りよい一ヶ月をお過ごしください!
それではこのあたりで失礼します。

2017.12.01

健康づくり

良い睡眠(^.^)

こんにちは。
スタッフの辻尾です。

今日から12月になりました!
新しいレッスンスケジュールも今日からです☆

そしてクリスマス月ですね(^.^)
子供達はワクワクして、サンタさんへのお手紙を書き始めています!
12月はイベントがたくさんです♪

さて、今日は少し睡眠の話を(^.^)

というのは、、、
先日少し体調を崩し病院に行ったらしっかり睡眠をとりなさい!と言われました。

正直寝不足が続いていました^_^;
ダメですね、、、

今は少しでも早く寝れるように努力しています(^.^)
そして睡眠の質を良くするために、寝る前のストレッチ!

寝る前のストレッチは脳や神経に「もう休む時間だよー」と伝えてあげるそうです(^.^)

また睡眠の質を向上にするには運動が良いですね。
適度な疲れが良い睡眠へ導いてくれます(^.^)

今まで運動されてなかった方がピノスに来てくださり、「よく寝れるようになりました」というお声を何度かお聞きしました(^.^)
嬉しいですね♪

寒くなり子供達のまわりでも体調を崩している子が増えています。

適度な運動!栄養!睡眠!
で、元気に年末年始を迎えましょうね(^.^)

施設紹介

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市