旅ラン❗

こんにちは。スタッフ石塚です(^-^)
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

あと2週間になりました…10月29日に
横浜マラソンに出ます❗
そのための練習も終盤になり、先日はがんばって20km走りました💦



横浜マラソンは初めてなんです。
有名な場所を走ります…ワクワク😆
スタートはみなとみらい大橋。

横浜赤レンガ倉庫→

ヨコハマスタジアム→



横浜中華街→



山下公園→



海❗→



フィニッシュはパシフィコ横浜❗

途中、首都高速湾岸線も10km近く走ります。
高速道路を走るなんて…どんな感じかな?

風景も楽しみながら、Timeもちょっと気にしつつ完走しまーす。
次回のBlogでよい報告ができるように
がんばります❗

なんだか寒い雨の日が続くような
天気予報…
風邪🤧など気をつけてくださいね。

29日はマラソン日和になりますように…




年に一度の…!

こんにちは!
スタッフ中嶋です(^^♪

実は私事で申し訳ありませんが
先月、誕生日でした!

ちょうど出勤だったので
休憩中、心優しいスタッフに
お祝いしてもらいました☆

もちろんケーキにすべての
ろうそくは刺さらず…



いくつになったかはお察しください(^_^;)

他にもプールレッスンできれる服をもらったり
とってもいい誕生日でした☆

新しい歳も
素敵な一年になるように
頑張りたいと思います!

さっそく今月末には
KinKi Kidsが音楽番組に
復帰です!✨

剛くんの耳もよくなり
いいスタートを切れたような気がします!(^^)

2017.10.13

健康づくり

☆秋☆

こんにちは(^o^)

最近、朝晩冷え込んできましたね。
秋の訪れって感じですね。
秋といえば運動会や○○の秋という季節ですね。

先日、帰宅途中に中学校の前を通りかかった際、運動会が行なわれており
つい立ち止まって見入ってしまいました。
運動会が好きだったのでやっているのを見ると子供みたいに胸騒ぎしてしまう自分がいます。
特にリレーが好きだったのでリレーとかを見ると自分も走りたくなっちゃいます!!(笑)
子供の時にしていた運動会と大人になってからする運動会はまた違った楽しさやドラマがあるんでしょうね(^_^)

今後そういった事ができればなーと思っているフィットネスの本間でした(=^・^=)

9月のピノスけいはんな 後半

プロ野球の優勝決定

アピタのリフレッシュ工事

天候不順

そんな9月の後半を

振り返ります。


▲15日 いよいよ決まりそうで 2Fスタッフつぶやきより
    スタッフやぶき ソワソワ


▲16日 台風でした ピノスツイッタ―より


▲20日 フェイスブック大人気コーナーの裏側
    いつも真剣に楽しみながら作成してます


▲22日 フロントのお花
    ピノスインスタグラムより


▲25日 キッズスイミングバスに生徒さんが描いた
    ピノン君を貼りましたまた見てください


▲28日 雨も上がり本日は休館日ですが
    館内、外は工事中でした

 
▲29日 フロントのお花 すっかり秋

おしまい

今月もお付き合いいただき

ありがとうございました。

9月も多くの会員さまに

楽しかったよ

元気になったよ

痩せたよ と

教えていただきました。

それを、スタッフ内で楽しみにして

はたらいています。小さなことでも

教えていただけると嬉しいです

来月もこのコーナーが続いていると

信じて、またお会いしましよう(笑)
   

ピカピカ!

スタッフの三井です。
夏が終わって一気に寒くなったかと思えば、最近は暑い日が続きますね…
体調管理にお気をつけ下さい!!
今日は、10年ほど使い続けている物の紹介です!!
…それほど頻繁に使うものではないので、なかなか使いきれないのですが(^_^;)

スイマーズゴーグルクリーナー!!
その名前の通り、水泳のゴーグル洗浄液です!
ゴーグルを使っていると少しずつゴーグルそのものが曇ってきて見えにくくなってくるのですが、以前は傷ついてきているから見えにくくなっているのかなと思っていました。その頃、実際に洗剤で洗っても思ったよりも綺麗にならなかったので、ゴーグルのレンズを新しく買い替えていました。



今回、ゴーグルが曇ってきたので洗浄液を数滴ゴーグルにつけて洗ってみました!!

洗浄前
↓↓↓↓



洗浄後

…あまり分からないですね(^_^;)
実際にゴーグルをつけて、水中を見てみると視界が気持ち良いぐらいスッキリしています!!
興味のある方は、1度探してみて下さい!!
スイマーズゴーグルクリーナーで調べると出てきます!!

これからも、新しいものや私自身が良いなと思ったものを試したら紹介していきます(^o^)

施設紹介

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ

ピノスけいはんな

〒 619-0238
京都府相楽郡精華町精華台9-2-4アピタタウン南館1階

駐車場
有り

● 時刻制限なし
● 1600台収容
● 無料駐車

  • 0774-95-6000
  • info@pinos-k.com

詳細はこちら

ご利用いただいているお客様の地域

精華町、京田辺市、木津川市、加茂町、山城町、奈良市、生駒市