フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

運動不足解消

運動不足解消

ツイートする

皆さんこんにちは別所です。
緊急事態宣言が延長されて、ステイホームされている方が多いと思います。
そして以前にくらべて運動量も減ったという方も多いと思います。
ピノスではインスタライブでオススメのストレッチ&運動を紹介しているので是非みて下さい。

私はというと運動は出来る範囲で行っています。
家の近くをジョギング、ウォーキングをしています。
そして、小学生以来、久しぶりに縄跳びを始めました(^.^
小学生のころは学校の休み時間や体育の時間によく縄跳びをしていて得意なほうでした。
2重跳び(後ろ2重も)はもちろん3重跳びも出来ていました(^_^)v
久しぶりにやって出来るかなーと思っていましたが、
2重跳びは案外昔のように飛べました!!
3重跳びはというと「これ、どうやって跳んでたんやろう」と思うぐらい、まったく出来る気配がありません。涙

そして以前はできていた、後ろ跳びが怖くて、すごくぎこちない後ろ跳びになってしまってました。(-_-;)

もちろん、後ろ2重も出来なくなってました。(ー_ー)!!
でも、久しぶりにやると懐かしく、同時に出来なくなったと言う事がすごく悔しく感じました。
現在、もう一度跳べるようになるために特訓中です。
みなさんも自粛中、体調管理に気をつけて出来る範囲で運動していきましょう。

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事