フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~いつかできるから今日できる~

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~いつかできるから今日できる~

ツイートする

こんにちは😃
最近バタバタしていて蕁麻疹が凄かったんですが治ってきた白波瀬です(・∀・)


そーなんです‼
10年間やってきた水球の全国大学大会つまりインカレに行ってきたんです(╹◡╹)
4回生なので本当の最後の大会でした!

ちょっと真面目な話になりますね!
長い間やってきた水球🤽♂
実はまだ誕生日がきていないので21歳なのですが約半分の年月もやってました!
水球人生から離れるとなるととても寂しくもう水球したくてうずうずしています笑

水球はもともと3歳の頃から水泳をしていて好きでした!そしてボールを投げることも好きだったため両方ともできるもので考えた時巡り合いました(^ ^)

中学は水球のあるところに行きたかったため受験をして見事受かることができ、めでたく水球人生をスタートしました!

やはり水球なんて難しくハードなスポーツをできるかどうか不安でしたし、基礎が大切なのでやめたいとかサボってやろうかと思ったことも正直あります!

実際大学1年、2年の時はバイトばかりで全然水球の練習に行けてませんでした!


しかしやはり水球というスポーツがしたくて練習を頑張りなんとか10年間スタメンを取ることはできませんでしたがメンバー入りすることができました( ´∀`)

これは自分が頑張ったからということもあるかもしれませんが、
一番大きいのは応援そして指導してくださった中高の顧問の先生、コーチの方々、そして中高のチームメイト、
大学での外部コーチ、そしてコーチの方々、水球関係者の方々の力、そして私を応援してくれる親や親戚、バイトの同僚、ピノスの会員様の力があっての今の自分がありここまで続けてこれたことだと思います。

誰の力がかけても今ここにいる白波瀬にはならないと思います!

本当に水球を続けてこれて良かったと思いますし、皆さんに出会うことができて心から良かったです(*^o^*)

ありがとうございました。
いい思い出になりました!









さてそーしましたら乃木坂46に戻りましょうか!(^ ^)
えっ?戻らなくていい⁇
戻らしてくださいよ!笑


さて今回は乃木坂46の19枚めシングル
「いつかできるから今日できる」です!
楽曲。2017年10月11日に発売されたものなんです。
楽曲のセンターポジションは齋藤飛鳥さんと西野七瀬さんが務めました。17枚めシングル『インフルエンサー』から3作連続4作目となるダブルセンターとなりました。

この曲は主演の西野七瀬さんをはじめ、生田絵梨花さん、伊藤万理華さん、斉藤優里さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、中田花奈さん、松村沙友理さんら、乃木坂46メンバーが出演する映画『あさひなぐ』の主題歌で、2017年7月初旬に完成した映画のポスターに主題歌タイトルが表記された際に曲名が判明し、ファンから多数の反響が上がる中、同年8月11日の『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』の宮城・ゼビオアリーナ仙台公演で初披露されたものなんです。そして続く大阪、名古屋公演でも披露され、リリースの動向に注目が集まっていたが、2017年8月27日のポートメッセなごやで開催された全国握手会で同曲を19枚目シングル表題曲として同年10月11日に発売することが発表されたんです‼いつもと違う発表の仕方でした(・∀・)

また青春の葛藤や挫折、さらに少女たちの成長や挑戦という映画のテーマに合った、前向きな応援ソングとなっているのでとてもオススメです(^ω^)

このジャケット写真は、2017年9月上旬に神奈川県鎌倉市山ノ内(北鎌倉)の浄智寺で撮影されたものです。映画『あさひなぐ』とも共通する寺社や石段といった和の世界観をロケーションに、学校帰りや部活帰りを連想させるメンバーの自然体を描いており、映画のワンシーンのような仕上がりになっています。
結構私はこのジャケット写真好きですよ!

またカップリンク曲も素晴らしいので是非聞いてみてください!

ちなみにジャケット写真はこれです🤳



素晴らしい!^o^

歌詞で好きな場所はこの部分です!

人は誰も皆 未来が傷つかぬように
新しいこと 試そうとはしなくなる
失うものなんて何もないだろう
闇が降りても夜は明けるよ

いつかできる (できなかったら)
そのうちに (今日だめでも)
もしも失敗したって
何度だって立ち上がればいい
いつかは (未来よりも)
やさしい (日向のように)
温もりをくれる
さあ勇気出して
生まれ変わろう

今の自分を考えさせてくれるものになってて好きです!

話は変わるのですがこの間京都の日向坂46の握手会に行ってきました(^O^)

写真が載せれなかったのでまた次回載せますね!

さて今回はこのぐらいで!
次回はついに20枚めシングルのシンクロニシティです!v(^_^v)♪
では👋


ネットを
ネットう(熱湯)に入れる


記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事