フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

香港2

香港2

ツイートする

こんにちは!スタッフの村田茉央です!

まだ5月なのに外はものすごく暑くて、もう半袖じゃないと歩けないくらいですね😰
しっかり水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね!!!

今回は、前回の続きで香港についてお話しします!

今回は、香港の街をご紹介します😁

香港の建物は基本高くて、色とりどりの壁に大きな窓が均等に並んでいて、すごくおしゃれな街並みです!
どの町もキラキラしていて、昼も夜もカラフルでした!


香港といえば、夜景です!!!
”100万ドルの夜景”と呼ばれる香港で一番綺麗なライトアップされた夜景を見に行ってきました!


毎晩8時になるとヴィクトリア・ハーバーという湾を挟んだ香港島側と九龍島側のビルから色とりどりのレーザーが放たれ、たくさんのイルミネーションが点滅します!レーザーやイルミネーションの光がヴィクトリア・ハーバーに映るので、とても煌びやかな夜景で見ていて楽しかったです!
船やビル自体もイルミネーションに包まれるので、美しい景色でした!



日本では絶対に見ることのできない種類の夜景だったので、すごく興奮しました☺わざわざ見に行ってよかったです!疲れも吹っ飛びました😌

ナイトマーケットにも行きました!
私は日本には無い海外のナイトマーケットが大好きなんです😆



国ごとで特徴の違った物を安くで手に入るというところと現地の人たちとコニュニケーションが取ることができるところが好きなところです❣

日本では経験できないことが経験できるところが海外のいいところです!
これからもたくさんの海外に行こうと思います🌈

今回はこの辺で失礼します!

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事