フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~裸足でSummer~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~裸足でSummer~

ツイートする

さてさてどんどんと暑くなってきて半袖も登場してくるぐらいになる日も出てきたのではないでしょうか?

最近忙しくてご無沙汰していますついに日向坂の握手会に手を出して絶賛ハマり中の白波瀬です^o^

2日前と3日前に名古屋のポートメッセ名古屋というところで土曜日は乃木坂46の4枚目アルバム「今が思い出になるまで」の個別握手会、そして日向坂46の1stシングル「キュン」の全国握手会に行ってまいりましたー(*≧∀≦*)

それでですね、はい…⁇
全国握手会と個別握手会ってなんやねん?と!
あっと🤭申し訳ありません‼

全国握手会は握手券付きCDを買えば誰でもどのメンバーでも一回一握手することができます!

それに比べて個別握手会は事前にサイトで抽選して当選した分をお金を払うことによって行くことができるものでした!( ̄∀ ̄)

なので当たったらなかったり、そのメンバーを申し込んでいなければ握手できないというものです(^ω^)

また全国握手会ではシングルの収録曲(表題曲も)の小さなライブつまりミニライブが行われます!それをみたいのであれば握手券一枚で見ることができるのです!



土曜日の分を撮り損ねていたので日曜日のものです。



2日間ともお世話になった場所!!

ありがとう😊

さてさて余談でしたね笑
それでは15枚目シングルについてご説明します!

15枚目シングル「裸足でSummer」は始めて当時最年少の齋藤飛鳥さんがセンターを務め2016年7月27日に発売されたんです!

前作「ハルジオンが咲く頃」から約4か月ぶりのシングル、そしてCDリリースとしては2ndアルバム『それぞれの椅子』からわずか約2か月ぶりの早さでリリースとなったんです(^○^)

「いつもの夏と違うんだ」という歌詞から始まる裸足で駆け出す「君」と、それに振り回されつつも恋心を抱く「僕」との関係性がうまく描いているものになっている!

ヒット祈願キャンペーンとして、『乃木坂工事中』内で表題曲「裸足でSummer」のセンターを務める齋藤飛鳥さんが一人で1泊3日の「弾丸ツアー」を敢行し、母親の出身国であるミャンマーのシュエダゴン・パゴダ、ゴールデンロックでヒット祈願を行いました!
齋藤飛鳥さんは一人で何もできなかったためこのようなヒット祈願になったんです苦笑

2016年6月上旬、千葉県九十九里にあるスタジオで撮影されました。「自撮り/セルフィー」をコンセプトに、メンバー同士でしか撮れない自然な表情や素の姿などを自撮り棒で自由に撮影したものになっています!梅雨の時期も影響して撮影当日の朝は大雨だったのですが、撮影が始まると晴れて夏らしい撮影日となったというほっこりエピソードもあります笑笑Type-Aと通常盤は齋藤飛鳥さん、Type-Bは橋本奈々未さん、Type-Cは桜井玲香さん、Type-Dは中元日芽香さんが撮影したものでした‼

自撮りって可愛すぎますよね😻

この裸足でSummerはライブで絶対盛り上がる曲でサビのheyというところでタオルを掲げるというのがあります(*゚▽゚*)サイコーです!ぜひ聞いてみてください!

カップリング曲も白石麻衣さんの初のソロ曲「オフショアガール」、松村沙友理さん率いる軍団のさゆりんご軍団の初曲「白米様」、などなどいつものシングルに引き続き素晴らしい曲がいっぱいなので是非是非是非聞いてみてください(≧∀≦)


これがジャケットですね!(^_^)


P.S.この間東京に水球の遠征に行ってきた時に自由時間に念願のだいたいぜんぶ展に行くことができました😭
とっても良かったです(╹◡╹)



これがその時の写真です🤳

今回は少し少ないかもしれませんがじゃあここまで( ̄∀ ̄)


サマーに
イカサマー!
お疲れサマー!

どうですかね?笑

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事