フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~ハルジオンが咲く頃~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~ハルジオンが咲く頃~

ツイートする

卒業メンバーが多く、その一方で4期生が11人入って来てくれるという変動の波が激しすぎて困惑しちゃってる☝白波瀬です!

いや~(^ ^)もう春ですね~
ポカポカとしていてあったかいですよね!もう桜が咲く頃になったんですね~(^。^)

おっと!ということで14枚目シングル「ハルジオンが咲く頃」について紹介したいと思います(^∇^)
(ちょっと強引すぎましたかね笑笑)

2016年3月23日に乃木坂46の14作目のシングルとして発売され、楽曲のセンターポジションは深川麻衣さんが務めました。

このシングルで深川麻衣さんは卒業となってしまうのですが、ミュージックビデオも曲も彼女をイメージして作られたものになっているのでとても素晴らしいものになっています!(╹◡╹)

前作13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」から約5か月ぶりのシングルとなっているのです( ゚д゚)

振付の最後で7枚目シングル「バレッタ」でセンターを務めた二期生堀未央奈さんにバトンタッチするのは、これからの未来を次の世代に託すという意味の演出で成り立っていたんです(^-^)

またCDジャケットは「乃木坂46の等身大の姿を撮影してもらう」をコンセプトに、ハルジオンの花言葉「追想の愛」や「雑多な環境にも芽を出す」から、乃木坂46のメンバーにとって縁や思い入れ深い3か所で3日間にわたってフィルムで多く撮影されたんです(^◇^)

そのジャケットがこちら💁♂



この方が深川麻衣さんですね)^o^(
みんな全員がもともと可愛いのですが卒業の曲ではとても綺麗になるっていうのもとてもいいポイントです(^∇^)

ヒット祈願キャンペーンとしては、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』で生田絵梨花さんがグアムで4200メートルの高さからスカイダイビングを行ないました!素晴らしいですよね)^o^(
体張りすぎです!

大正時代の歌劇団を卒業する女性役を深川麻衣さんが演じ、歌劇団に残るメンバーの気持ちと、それを知らずに入団してくる新入生役・堀未央奈さんとのやりとりが描かれているものになっています!さらに、大正と現代を行き来するシーンを通じて、深川さんが卒業する今の乃木坂46へと繋がっていく演出が施されているという深い施しがなされているんです( ̄∀ ̄)
すごい!(^ν^)

この収録曲として彼女の最初で最後のソロ曲「強がる蕾」もとても大好きな曲の一つです!
是非是非聞いてみてください!

ちなみにこの収録曲で好きな曲が3曲あるので気になる方はぜひ聞きに来てくださいね(о´∀`о)

重大告知‼

本日乃木坂46の4thアルバム「今が思い出になるまで」が発売ですので是非是非是非買ってみてください!(≧∇≦)
ちなみに私ですか⁇笑

もちろんのこと買いましたよ!笑

また23枚目シングルも5月29日に発売されるのでよろしければ是非❗

また、日向坂46も好きになってCD買ったので認識と把握よろしくお願いします笑笑🤲1stシングル「キュン」というものです!是非是非‼

写真コーナー🤳(^o^)






どこでしょーか?(*^ω^*)
実は京都駅のヨドバシカメラでしたー!!とても素晴らしかったです!
まだまだ写真撮りました🤳


初めて名古屋に握手会に行きました!(^^)



乃木坂46とは関係ありませんが初めてお花見した写真です🌸

綺麗ですよね!(〃ω〃)

さてそーしたらトレーニングアドバイスですね!

体幹と足を鍛えることができるトレーニングです)^o^(
片足ずつ前に出して深くまでしゃがみこみます!そうしてまた戻してというトレーニングです(⌒▽⌒)
簡単そうで楽そうだって⁇強がったらだめですよ🙅♂笑そこから花が咲きませんよ笑笑

やってみてください!分からない方は聞きにきてくださいね!♪( ´▽`)

今日はここまでにしておきますね!(о´∀`о)
なんかお伝え忘れているような……?
思い出したら次回のブログに書きますね😁

じゃあ恒例の!

ファースト同士の

ファーストコンタクト!!

キュンのファーストシングルと掛けてみました笑笑

その時にキュンという音がなったとかなってないとか笑笑

ではまた!!

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事