フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~今、話したい誰かがいる~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~今、話したい誰かがいる~

ツイートする

いや~!ホントに感動しすぎました🥺
終始泣きっぱなしで次の日声がカラカラでなかなか声が出なかった白波瀬です!(^ν^)

なんのことかご存知の方もいらっしゃるかもしれません(^∇^)

えっ?分からない⁇すみません!説明します(o^^o)
当然のように分かっているように接するのはダメですよね🙅♂

2月21日から24日まであった7thbirthday liveです!(^ν^)

その中の23日と24日の西野七瀬卒業コンサートに行ってきました!

なあちゃんの卒業コンサートが泣ける泣ける!😭
大大感動です🥺(日本語おかしくてすみません笑)
ステージバックという席でステージの裏側の席でメンバーを直接見たりすることはできなかったんですが、モニターが見やすいところだったので卒業をその場で見送ることができてものすごくよかったです。西野七瀬さんという1人の女性を応援することができて本当に良かった😭

ちなみにその前の日の席は指定席のスタンド最前列でした!
めちゃめちゃレス(見えているよとメンバーがレスポンスつまり返答してくれることで指さしなどを表します)もらえたんでよかったです!
しかも推している佐藤楓さん(でんちゃん)にです!!
サイコーですね笑






さてこの辺にしておきますね!笑笑
どんどん膨らんでいっちゃうので(^ω^)

そうしましたら13枚目シングルの紹介をしますね!2015年10月28日に発売されました!(╹◡╹)ちなみに私の誕生日の3日後です笑笑


ジャケット写真ですね🤳

楽曲のセンターポジションは白石麻衣さんと西野七瀬さんが務め、乃木坂46史上初のWセンターを採用されたんです(^-^)

ヒット祈願キャンペーンとしては、齋藤飛鳥さん・星野みなみさんが坂を駆けあがる企画「都内の坂道13本をダッシュで駆けあがろう!」、秋元真夏さん・生田絵梨花さん・西野七瀬さん・深川麻衣さんが北海道の太田山神社を参拝する企画「日本一過酷な神社を参拝」、衛藤美彩さん・白石麻衣さん・高山一実さん・橋本奈々未さんが出世魚を釣るために三浦市間口漁港を出航する企画「縁起のいい出世魚を獲って来る」が『乃木坂工事中』で放送されたんです~(^ω^)

まだまだ過酷なことをしている彼女たち素晴らしいですよね(^◇^)

このミュージック・ビデオは、2015年9月中旬に静岡県で撮影されたもので、映画やアニメで聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれませんが『心が叫びたがってるんだ。』のストーリーとつながっているんです(^_^)


ダンススクールを外から眺めるしかなかった耳の聞こえない大学生・西野七瀬さんが、手話を通じて白石麻衣さんを中心とするダンススクールの生徒たちとコミュニケーションを図りながら、ダンス大会を目指す内容になっているとても感動するMVです🥺
ダンス大会用のTシャツは西野七瀬さんがデザインしたものになっていて、日の経過を表現するため、用意された衣装は100着以上にもなるんです‼😲
白石麻衣さんの通学するダンススクールの生徒たちが走るシーンは様々な角度からの映像を必要としたため、10本ほど繰り返して撮影されたのでメンバーは大変だったそうです苦笑

何本も走ったわけですからね!笑
そして先程言った映画で主題歌にもなってます!(^O^)
とてもMVは五本の指に入るぐらい感動していいものです!

好きな歌詞の部分です!)^o^(

目の前にはいつもヒントがあり
紛れもない過去の答えがある
あきらめるなら一人でいいけど
夢を見るなら君と一緒がいい
話したい誰かがいるってしあわせだ

ここの部分が好きですね😊

今、話したい誰かがいるということで
なかなかトレーニングしてて結果があらわれないという方やマンネリ化してという方‼
まさにこの状況の方がいらっしゃるのでは⁇(°▽°)
是非是非私達スタッフに話してみてください!心が軽くなるのではないでしょうか?(^.^)歌詞の通り夢を見るなら一緒がいいじゃないですか!☺
お待ちしていますね!!

もう写真が載せることができないのでまた今度載せますね!(^ν^)グッズコーナーができなかった😢
いっぱい写真あるんです笑

では告知させていただきます!)^o^(
3月20日放送分(第9話)
24:59~25:29(日本テレビ系)
ザンビというものをやっています!
主演は乃木坂46の齋藤飛鳥さんです!
初主演です‼とても演技が上手い上手い(^∇^)

関西は見れなかったりするのかな?(^_^)
Huluにて配信されてるので是非是非‼
ちなみにホラーがNGの方はご遠慮ください苦笑

3月23日放送分(第9話)
土曜21:00~21:54(BSテレ東)
神酒クリニックで乾杯を

こちらは乃木坂46の山下美月さんが出演しています‼とても可愛い(*´∇`*)
山下美月さんは4月から放送の電影少女マイに初主演予定なのでとても楽しみです!

そして4月14日日曜22:30~23:25(日本テレビ系)
あなたの番です
こちらは西野七瀬さんが出演しています!よつば銀行に引き続きドラマ嬉しい限りです😆
グータンヌーボヌーボもありますし、ライオンのグータッチもあるので全部撮ります!(*^^*)

まだまだあると思いますが、とりあえずこのぐらいで!

長々と書いてしまいましたm(_ _)m
ここまで読んでくださってありがとうございました‼

ブログのファンだと言ってくださる方がいらっしゃるのでとても励みになります!
頑張っていきますね(^∇^)

では最後に、

アイドルのアイドリ(ル)ング!

これはダメだ笑

トラを
トラえる🐯

適当になんか作ってませんからね笑笑

次は14枚目ハルジオンが咲く頃にです!
(o^^o)
ではまた次回‼
次回はトレーニングアドバイス入れ込みますね!( ^ω^ )

バイピチ‼

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事