フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~命は美しい~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~命は美しい~

ツイートする

新年明けましておめでとうございます🎍⛩私の推しメンである西野七瀬さんの卒業コンサートを心の底から是が非でも当たって欲しいと祈ってやまない日々が続いている生活を送っている白波瀬です!(^O^)

皆さん今年も乃木坂を陰ながら猛烈に推していきますよ!笑笑

さて新年一発目の紹介する記念すべきシングルは11枚目シングルである「命は美しい」です(*´ー`*)
ジャケット写真はこちら💁♂



はい‼もう誰がセンターか分かられた方も多いのではないでしょうか?(^。^)
そーです!ワタスィが変なおじさんです‼笑笑

というつまらないギャグは置いといて、センターは推しメンである西野七瀬さんなんです‼👏

2015年3月18日に乃木坂46の11作目のシングルとしてリリースされました!
以前紹介した9thシングル「夏のFree&Easy」以来、2作ぶり3度目のセンターとなったんです‼👏

歌詞は情景が浮かんでくるような、意味深な内容で、重いテーマを扱っていて、背景としては乃木坂46の前回に紹介した10thシングル「何度目の青空か?」、1stアルバムの『透明な色』の収録曲「僕がいる場所」の歌詞、4thシングル「制服のマネキン」、10thシングル「何度目の青空か?」の収録曲「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」の楽曲がある。「僕がいる場所」では「僕」が愛する者を置いて死んでゆく未来が語られており、前作「何度目の青空か?」で見上げた太陽が、今作では世界とのつながりを意味する海のもとで、地平線から差し込む陽の光となって主人公の瞳に宿り、それが涙へと置き換わることによって、リアリティーを受け入れる。西野七瀬さんによれば、2番のサビから「命は美しい」というタイトルの意味を読み取ることができる。1番のサビで「命は美しい」「初めて気づいた」「すべてのその悲しみ」だったものが、2番のサビでは「命は逞(たくま)しい」に置き換わり「捨ててはいけない」「約束してる」という言葉へと生まれ変わる。「命は美しい」というタイトルについて、秋元康は企画段階から覚悟を決めており、その覚悟を引き継いでダンスの振付も構成されたというものだったのである!
すごくカッコよく訴えかけてくるような素晴らしい曲なので是非是非聞いてください!😆

またヒット祈願キャンペーンとしては、2015年3月16日から2015年3月22日まで東京地下鉄(東京メトロ)が管轄する139駅になんと乃木坂46メンバー全38人分の直筆サイン入りポスターが掲出された。また、文部科学省「24時間子供SOSダイヤル」のポスターにも起用されて、文部科学省のホームページおよび全国約3万7000校の小・中・高等学校に配布されたのである。(´∇`)

その頃に戻って聖地乃木坂に行ってみたい!笑

そして収録曲つまりカップリングに西野七瀬さんのソロ曲「ごめんね。ずっと」もあるのでこちらも是非!

さてこの間行ってきた握手会の報告させていただきますね!!٩(ˊᗜˋ*)و

まずは12月23日に行われた西野七瀬さんの最後の握手会について書きます!



フラッグです!!後輩がいい感じにとってくれました!めっちゃ気に入ってます!

知り合いに聞くと、いつもの握手会より倍以上来てたそうです(驚愕)
複数枚のまとめて握手券を出す列に14時前に並んだ私は21時30分すぎぐらいにようやく握手できる状態でした!


こちらが握手券です!!8枚で体感2秒ぐらいでした苦笑

でも卒業コンサート行けなかったら最後だったので有意義で本当にいい思い出になりました!(≧▽≦)疲れながらも握手を全て終わりセレモニーにも出てくれた西野七瀬さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
ちなみにしっかりとセレモニー出席してきました( * ॑꒳ ॑* )感動で胸がいっぱいになるそんな一日でした(´∇`)夜遅かったので近くで泊まりましたというプチ情報でした笑笑

はいさて次は新年一発目の大阪での個別握手会!!
お久しぶりの佐藤楓さんと休業からの復帰をしてくれた久保史緒里さん、そして初めて握手した齋藤飛鳥さんに阪口珠美さんと握手してきました(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

全員可愛すぎたーー!!まさか握手の時に私が乃木坂のダンスを踊ることになるとは笑
どのメンバーに踊ったのかはまた秘密で(^O^)知りたい人は聞きに来てくださいねー!

じゃあ次回は12枚目シングル「太陽ノック」です!!夏曲なので今の時期と真逆ですがとても好きな曲なので楽しみにしていてください!

乃木坂のライブ2月23日は当選することが出来たので楽しんできますー!!あとは卒コンだけお願いしますm(。>__<。)m

坂を
逆立ちで
まっさかさま

どうですかね?笑
では今日はこの辺で!!
へばな!

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事