フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

🎄Merry Christmas🎄

🎄Merry Christmas🎄

ツイートする

★Merry Christmas★

田中です(^^♪☆
いかがお過ごしですか?
ステキなクリスマスパーティーしましたか?
美味しいお料理食べましたか?
サンタさんはプレゼント持ってきてもらいましたか?

大人でもワクワクしちゃいますね(笑)

私の家ではクリスマスイブに家族でクリスマスパーティーをするのが恒例です。



我が家ルールでは……
子供たちは小学生の間だけサンタさんからプレゼントがもらえます。
クリスマスツリーに欲しいものを書いて置いておきます。

長女は高校生なのでサンタさんからはもらえません。次女は6年生なのでラストイヤー。ゲームのSwitchが欲しいとクリスマスツリーに二礼二拍手一礼して毎日寝に行ってました(笑)

三女はというと、日替わりで欲しいものが変わり、箇条書きにしたり取り消したり…サンタさんを困らせていました(--;)



サンタさんは何を持ってきてくれたのかな?
全然寝付けないで何回もツリーに見に来たり…朝は私が知らない間に起きてプレゼント開けてました。
ゲームをもらえた次女は大喜び!!
頼んだものと違うと泣く三女(^^;
いやいや……あんなに変えてたらサンタさんわからんよ…笑



私も三女からかわいいプレゼントもらいました🎵


皆さんのおうちのサンタ事情。
どんなんですか?
毎年コロコロ変わっては信じるものも信じれないので、我が家はサンタさんの特徴は決めてます。

『サンタさんは担当制で、我が家に来てくれるのは6年生までしかもらえない。生き物、お金が月々かかるものはもらえない。窓をすり抜けて入り、ツリーに置いてあった子供からのプレゼントの希望を何日か前に見て、大きな袋からプレゼントを出して置いてくれる。』

他のお宅と違っても我が家の担当サンタさんはこれです(笑)



今夜もパーティーされる方も多いんじゃないでしょうか?

今日の私のレッスンも少しだけクリスマス気分でやろうかな🎵

皆様お待ちしてます!

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事