フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

ふたつのメダル

ふたつのメダル

ツイートする

こんにちは!石塚です(^^)/
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

早速ですが、10月28日に
横浜マラソン、走ってきました!
完走しました!
でも…
Timeは…笑笑 聞かないでください(^_^;)



↑スタート地点です。
26000人が走りました。
横浜スタジアム、中華街…横浜の有名な場所を走り、首都高速湾岸線も走りました!



高速道路を走るなんて普通では
あり得ないことなので、楽しみにしていました。
でも、道路が少し傾いていたり、影がなくて…この日はお天気が良すぎて
24℃くらいあったので、
暑くてちょっと大変でした(-_-;)



でも、ボランティアの方や応援の声に
元気をもらって、
あっ、東京のランニングおじさんにも
引っ張ってもらって、
がんばることができました!



実は昨年の横浜マラソンが、
まさかの台風で中止になり走れなかったのですが、今年走って完走したので、
昨年のメダルと今年のメダル
2つのメダルをいただきました!



そしてもう一つ、がんばったご褒美が。
新幹線から見る富士山をいつも楽しみにしてるのですが…帰りの新幹線から見た
富士山がきれいで…
見惚れてしまいましたぁ。




今日はほんとにいいお天気ですね。
朝から快晴!お出かけ日和!
そういえば、今日は精華祭りです。
ピノスの帰りにお祭りに行って、
秋を満喫してください!

私は…どこか走りに行こうかなぁ…🍁









記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事