フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~夏のFree&Easy~

乃木坂46時折トレーニングアドバイス~夏のFree&Easy~

ツイートする

最近寒くなり、徐々に着ている服の枚数が増えていき、自分の姿がベイマックスになってしまう季節になってきてしまいました!笑笑あっという間についに今年は一月半ぐらいで皆さんが思っている以上に驚いています!(^ω^)早いなー苦笑

ハローウィン終わったらすぐにクリスマスの音楽が流れてきていますもんね!
クリスマスといえばつい最近放送されていた世にも奇妙な物語でクリスマスの怪物という話があったのですが、怖かったです!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノホラーはやっぱり苦手な白波瀬です!

ついに10回目のブログ更新です(^○^)
さて長めの近況報告はここら辺にして、今回は2014年7月9日9枚目シングル「夏のFree&Easy」です!
このシングルは6thシングル「ガールズルール」と同様キャッチーなアイドルソングであり、エレキギターの疾走感が溢れる、前向きで元気な夏ソングに仕上がっているものになっています(^o^)
センターポジションは我らが推しの西野七瀬さんが務めました!(^。^)👏

ヒット祈願キャンペーンは、世界一の高さを誇る茨城県の大仏・牛久阿弥陀大佛の螺髪を掃除する企画「世界一の大仏の頂上で清掃」に大仏ナインとして西野七瀬さん、若月佑美さん、深川麻衣さん、斉藤優里さん、堀未央奈さん、橋本奈々未さん、衛藤美彩さん、大和里菜さん、高山一実さんが選ばれ冠番組の『乃木坂って、どこ?』で放送されたんです‼
アイドルなのにすごくないですか?本当に笑笑
CDジャケットのコンセプトは「ライブで盛り上がる乃木坂46メンバー」で、撮影には大型スピーカーや鉄柵などを用いて本物のライブハウスのシチュエーションを作り、普段はライブを披露する側のメンバーが観客側として音楽にのって盛り上がる様を表現しているように作られたそうです(^ω^)ジャケットもその背景を知りつつ見るととてもいいですよ(^-^)ライブではとても盛り上がる曲です!
無口なライオンというカップリング曲も裏話もとても良きです!
是非是非聞いてみてください!(^。^)

さて告知です!
11月14日水曜日(おとつい絶賛発売中)の22枚目シングル「帰り道は遠回りしたくなる」が発売されています!是非これを機に買ってみてください!
この曲は切ない曲にはなっていますが何か少し背中を押してくれるようなそんな曲になっています‼
また最後の西野七瀬さんのソロ曲「つづく」も感動的です🥺

そして11月末をもって卒業してしまう若月佑美さんが出演しているドラマ「今日から俺は‼」もコメディながらも青春つっぱりバラエティとなっています!(^。^)
日曜の22時半~23時25分の枠でやっています!こちらもみてください💁♂

最近乃木坂がテレビに出てるのをよく見るので録画がたまってきました苦笑
このブログを書きながら休憩がてらに溜まってる録画見ていってます!笑笑
本当に可愛いですよね(^ω^)

なかなか乃木坂好きな方いらっしゃらないので好きな方は是非話しかけてください!(^◇^)

では写真載せますね🤳



この前トレーニングした時にしたスキルロウです(^ ^)
ブレてますけど5キロぶんしました(^○^)
是非鍛えまくりたい人はやってみてください!


卒業する2人です!やはり悲しい😭

画像載せたかったのですが、載せれなかったので言葉で説明しますねー(^-^)
実は水素水のボトルに他の方ととり間違えたりしないように自分のだと分かる事をしました!(^。^)またみたい人は見に来てください!もちろん乃木坂46関係です笑笑

では今回短かったですけど
また一ヶ月後お会いしましょう!( ´∀`)
次回はなんと10枚目シングル「何度目の青空か」です!楽しみにしていてください☺

バタ(ー)バタ(ー)してたけど
バター食べるの
がんバ(ッ)ター!

無理やりですかね?笑笑

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事