フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

今年最後の観戦⚾📣

今年最後の観戦⚾📣

ツイートする


こんちには!
スタッフの藪木です!!

今年もホークスが日本一に輝きました✨
シーズンは2位という結果で悔しい思いをしましたが、
ホークスとしては初めての下克上!!
4勝1敗1分という結果で2年連続の日本一になりました😆✨

そして、11月号の会報に少し書かせていただいたのですが、
日本シリーズ第5戦。福岡での最終戦の試合のチケットを応募していました。
しかし、チケットは抽選で外れてしまい落ち込んでいたのですが…

なんと友達のお母さんが当ててくれて
去年に引き続き日本シリーズを球場で見ることができました👀💓



いざ、ヤフオクドームへ向かいましたが博多駅からすでにカープファンが多い😳
「あれ?福岡?ヤフオクドーム?」
と思わすぐらい、博多駅には赤いユニフォームを着た人がたくさんいて、ヤフオクドームなのに半分真っ赤で、ファンの多さと応援の声には圧倒されました!!



いや、ホークスも負けていません!!
ホークスは福岡ソフトバンクホークスになってからヤフオクドームでの日本シリーズは負けなしなんです!
もうこれはもらったと思いました笑

しかし試合は点を入れては入れられの繰り返しで延長戦に突入しましたが
10回の裏、先頭バッター柳田。
初球を見送り2球目…
ライトスタンドへのサヨナラホームラン!
この日一番の歓声で、とても盛り上がりました!!!!
柳田選手にとっても日本シリーズでは初めてのホームランで、しかもバットを折りながらのホームランだったんです!

今年最後の観戦で、こんなに良い試合を観ることができ本当によかったです😊
また来年もヤフオクドームで日本シリーズを観ることを目標に頑張っていきたいと思います!

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事