フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

世界バレー

世界バレー

ツイートする

こんにちは
スタッフの村田茉央です。

もう終わってしまいましたが、先日10/19まで世界バレーが行われていましたね🏐みなさんご覧になられていましたか??私はリアルタイムで観れるときは観ていました!

前の大会とメンバーも変わっていたりしていましたが、すごく強いチームになっていてびっくりしました!スパイクやブロックのレベルも上がっていましたが、なによりレシーブ力が素晴らしいなと感じました!


私も小中高バレー部で今もソフトバレーに変更しましたが、バレーは続けています。なのでとても楽しく観ていました!
特に黒後選手は私が高校時代に春高バレーで活躍していた選手だったので、知り合いでもないのですが今度は全日本で活躍している姿をみてとても嬉しい気持ちになりました😊

私が好きな選手は荒木選手と長岡選手です。荒木選手はここぞ!という時に必ず決めてくれるし最年長というのもあってか笑顔とガッツでチームを引っ張っているように感じました!長岡選手は何と言ってもどこからでも鋭いスパイクを打てて、長岡選手にトスが上がると安心するというのがありました!

結果は5位と少し残念な結果になってしまいましたが、優勝したセルビアから一勝して、3次リーグまで進んだことは本当にすごいと思います!

とても楽しませてもらえました😆終わってしまったのが寂しいですが、またレベルアップした全日本なバレーを観れることを楽しみに待とうと思います🔥

またバレーについてお話ししましょう!
今回はこの辺で失礼します。

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事