フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~気づいたら片想い~

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~気づいたら片想い~

ツイートする

どうも。最近水素水にはまってこの間半日で6本も飲んでしまい、トイレが近くなってしまって困っていた白波瀬です。笑

もうついに10月ですね!(^ ^)
もう今年もあと2カ月を切りました!
皆さん!悔い残らず今年を終われますか?(^。^)
是非悔いの残らない日々を是非過ごしてくださいね~
私も悔いの残らないように、全力で最後まで応援します📣

何をかと言いますと実は私の推しの西野七瀬さんが9月20日にブログで卒業発表してしまいました…
いつかはもちろんのこと卒業してしまうのですが、こんなにも早く卒業発表してしまうなんて思ってもいませんでした。
またやはりもし覚悟はしていたとしても受け止めきれないのが現状だったりします。
彼女は乃木坂一期生として全てのシングルに選抜として参加してきた今では大エースの一人です(^ω^)
儚いイメージを持ち、誰もが守ってあげたくなるそんな存在が彼女です!

七瀬さん(なあちゃん)は乃木坂のシングルの歴代最多センターを経験したことがありその最初にセンターを経験したものがこのタイトルの「気付いたら片想い」です!(^∇^)
2014年4月2日に乃木坂46の8作目のシングルとしてN46Div.から発売されたものです‼

このシングルは2014年4月1日付のオリコンデイリーCDシングルランキングで推定売上38万7122枚を記録し、初登場1位を獲得したみたいです。その後、2014年4月14日付のオリコン週間CDシングルランキングで初登場1位を獲得し、オリコン週間CDシングルランキングにおける乃木坂46のシングルの1位獲得は「おいでシャンプー」から7作連続、通算7作目となったそうです。初週推定売上は45万7837枚を記録し、前作「バレッタ」が記録した約39万5000枚を上回り、自己最高記録を更新しました。

そしてそして、『乃木坂って、どこ?』という番組で「ヒット祈願キャンペーン」企画として、西野七瀬さんが香港・マカオタワーでバンジージャンプをしたことが放送されたんです。本当にすごいですよね苦笑!
私はバンジーなんて絶対嫌です!笑
このシングルからなあちゃんはセンターをどんどん経験していくのです!
本当に素晴らしいですよね!(^。^)

卒業コンサートは来年に開催されるので、是が非でも行きたいなと思っています!ただ倍率が…苦笑
ものすごくすごいことになると思います( ゚д゚)
これからシングル紹介でなあちゃんセンター曲が増えていくという時に卒業発表したのでやはりショックです🤯


とてもかわいいですよね!(^^)
また、卒業発表したのはなあちゃんだけじゃないんです‼
実は若月佑美さんこと若と能條愛未さんことじょーさんも11月にはやめてしまうのです。
最近卒業ラッシュすぎてファンとしてはついていけない感じになってます苦笑

一番左の子が若月佑美さんです!



この右側の子が能條愛未さんです!
しっかり応援しようと思うのですが悲しいです😭

私が持っているなあちゃんのグッズについては次回写真載せますねー(^∇^)


告知です!
22枚目シングルが11月14日に発売されます!タイトルは

「帰り道は遠回りしたくなる」です!
なあちゃんのセンターラストシングル是非是非是非買ってみて卒業に一緒に花を添えましょう!(^ ^)
昨日収録曲も発表されました!

それがこちらです💁♂










こんな感じだそうです!
最後のなあちゃんのソロ曲、心から泣いてしまいそうです苦笑
すみません!いつにも増して熱くなってしまいました苦笑



乃木坂46公式カップ麺の和ラーです!
前乗せた気もしますがもう一度‼是非食べてみてください!(^ω^)


以前見てきた七つの大罪の映画‼v(^_^v)♪
ちなみにこの劇中歌は乃木坂46の空扉という歌です☺
色々なところで見るようになっているので、是非見つけてみてください!

さてさてここまで読んできてくださった方にだけわかるのですが、続いてはトレーニングアドバイスをしますねー(^。^)

気づいたら片想いという題名ということで気づいたら肩重いということなので、スクワットのご紹介です❗

皆さんスクワットというのは聞いたことあったりやったことあるかもしれないですが、どのようにやってますか⁇
ただ闇雲に回数をこなしている方もおられるのではないでしょうか?
ということで、家で簡単にできるスクワットのご紹介です‼

スクワットはただ単にしゃがむのではなく、お尻を突き出してしゃがみます!その時に何か重たいものを持ったり抱えながらやってみてください!それだけでとてもしんどいですよー(^○^)
フォームも意識するだけで全然違います!是非是非やってください!
次回はまた西野七瀬さんセンターのシングル曲の「命は美しい」です!
また楽しみにしてくださいねー‼


乳歯を抜いた
入試当日‼

ではまた‼笑

記事一覧へ

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事