フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~バレッタ~

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~バレッタ~

ツイートする

こんにちは😃
最近涼しくなってきましたね!^ - ^
ただ夏がまだ終わってないと思いたくて心の中でそのことをひたすら繰り返し、まだ半袖半ズボンを意地でも着ていたいと考えている白波瀬です!(^^)
変に意固地なのかもですね笑笑

さて今回は2013年11月27日に発売の7枚目シングルの「バレッタ」についてご紹介しますね~(^。^)
前作(ガールズルール)でセンターを務めた白石麻衣さんに代わって、このシングルのセンターは2013年5月に乃木坂46に加入した研究生の堀未央奈さんが選ばれ、乃木坂46史上初めて研究生がセンターを務めたんです。
またもやびっくりですよね笑加入から半月ぐらいの子が急に乃木坂46の顔としてシングルのセンターだと言われるのですから!Σ(゚д゚lll)

その時気持ちがしんどくて、乃木坂46をやめようと考えたこともあったそうです🤭
しかし髪を切って気持ちを切り替えることにより、ヒットすることができたんです‼
ものすごく強い方だと思います^ - ^
バレッタというのは、装飾を施した土台に金属製の髪を留める金具が付けられた髪留めの一種なのだそうです!

このシングルは2013年12月9日付のオリコン週間CDシングルランキングで初登場1位を獲得したんです‼
オリコン週間CDシングルランキングにおける乃木坂46のシングルの1位獲得は「おいでシャンプー」から6作連続、通算6作目となりました。初週推定売上は39万5127枚を記録し、前作「ガールズルール」が記録した約33万7000枚を上回り、自己最高記録を更新となりました。うなぎ登りですよね!😁

そしてヒット祈願としてヒット祈願キャンペーンとして、『乃木坂って、どこ?』という冠番組で選抜メンバー17名全員が滝行を行ったんです。
メンバーは4チーム「の」「ぎ」「ざ」「か」に分かれて、くじ引きで群馬、岩手、沖縄、神奈川の滝へと向かいました‼

チーム「の」の生駒里奈さん、高山一実さん(体調不良で欠席)、松村沙友理さん、若月佑美さんは群馬県の棚下不動で滝行を行なったが生駒里奈さんは水でパニックとなり、リタイアしてしまいました。

チーム「か」の伊藤万理華さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さんは神奈川の大乗院滝郷で滝行を行なったというものだったのです。
皆さん!
アイドルがこんなにも体張るっていうのを見たことありますか⁇∑(゚Д゚)その動画もまだ残っています‼
普通ないですよね笑そこが彼女たちのいいところでもあるんです‼(o^^o)
あの今では知らない人は大抵いないであろう人気の白石麻衣さんもこんなことをやっていたんです‼
やはり苦労なしには結果は結びつかないのですかね⁇苦笑

これはトレーニングでも一緒です‼(^。^)
何年も軽いと思っている重りでトレーニングをやっているあなた!
または楽なメニューでトレーニングをしているそこのあなた^_^
是非メニューの見直しをしてみてはいかがでしょうか⁇(^ν^)スタッフにお気軽にお声掛けくださいね~✌
すみません!ちょっと上からになってしまったかもしれませんm(._.)m
謝っときます!

またカップリング曲については二階のスタッフ紹介に書きますねー‼(^。^)

話は変わりますが、この間水球のインカレが相模原グリーンプールで行われたので試合をしに関東まで行ってきました!
試合の結果は残念ながらベスト8までしか行けませんでしたが、関東の水球を見てとてもいい刺激になりました!(^ν^)





試合が負けてしまったため自由時間ができたため、去年もインカレに来た時に行った乃木坂、そして秋葉原に行って来ました‼^ - ^




乃木神社‼この日行ったら結婚式をやってはりました!めでたいなー🎉


噂の乃木坂‼




まる彦さん
衛藤美彩さんのお気に入りのラーメン屋さん‼
みさ先輩セットっていうものです!

そして秋葉原のでらなんさん


とても楽しかったです‼(^。^)いろいろなところに行けたので!

というようなご報告でしたー!( ^ω^ )

次回ぐらいにトレーニングアドバイスを紹介させていただきますね!

次回は8枚目シングル「気づいたら片思い」です!^ - ^
お楽しみに~~

バレッタ買ったの
ばれったΣ(゚д゚lll)

ではー‼

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事