フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

サマーバケーション♪♪

サマーバケーション♪♪

ツイートする

夏休み始まって1週間!!

こんにちは。田中です。
お子さん、お孫さんが夏休みでいつものようなペースでピノスに来れない…ってお話をよくお聞きします。

我が家も同じで、小学6年と3年の娘達をどこかに連れて行ってあげなくちゃなーとあれこれ考えてます。でもやっぱりプールしか思いつかない!暑いもんね(^^;
で、まずは私の実家のそばにある市民プールへ。


私が子供の頃から値段も売店の雰囲気も変わってない!大人200円、子供100円。売店にはおやつとアイスが売ってます。

25メートルプールと小さい子供向けのプールがあるだけ。スライダーは…公園の滑り台くらいの大きさのものがあるだけ。
娘達は滑り台はせずに、ひたすら泳ぎます。実は娘達3人ともピノスに通ってます。(長女は早くにやめましたが(--;))下2人は私より上手に泳ぐかもしれません!いろんな泳ぎを見せてくれます。そして、ピュアクラス(水慣れクラス)担当の私に色々教えてくれます。勉強になるぅ(^^♪
背浮きが得意な末っ子。コツを聞いても、力抜くだけ~って・・・
それが難しいんですよね。


週末に海に行く予定だったのに台風が来るなんて…今年はもう海には行けそうにありません。それより、各地で被害が出ませんように!

この夏はいっぱいプールに連れて行ってあげよう!私も黒くなりますよ(笑)

みなさんもこの夏も楽しんでください☆
楽しかったこと、お話聞かせてくださいね(^-^)

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事