フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~君の名は希望~

乃木坂46時々トレーニングアドバイス~君の名は希望~

ツイートする

こんにちは😃
乃木坂のライブが当たりライブの日まで待ち遠しくてライブ自体初めて行くのに頭の中でどんどんシュミレーションを勝手に膨らませている白波瀬です!笑

さて今回はついに5枚目まできました!👏これで更新は6回目ですね!

5枚目シングルは君の名は希望です!
この曲は乃木坂46が初めて紅白で披露することができたとても思い出深い曲なのでファンは好きな人もいるのではないでしょうか⁇いわゆる神曲ってやつですね笑
「乃木坂46の代表曲」また「乃木坂46を定義づけた曲」とも称されたので是非聞いてください!

さっそく詳しく掘り下げてみましょう!(^。^)
前作に引き続き杉山勝彦さんが作曲してくれました!センターはお馴染みの生駒里奈さんです(^ ^)
ちなみに2016年3月26日から東京メトロ千代田線・乃木坂駅の発車メロディーとしても使用されているんです(^_^)

実は一年前インカレで東京に行った時、これを聞きに行ってきました!その音源をスマホでとっているんで大事にしています!下りと上りでピックアップしている場所が違うんです^^面白いですよね!
また、ヒット祈願キャンペーンとして、『乃木坂って、どこ?』で秋元真夏がスカイダイビングをしたのも印象に残ってますね!アイドルが体を張ってる姿はとても素晴らしいですよね!自分だったらとてもできないです(*´-`)

またCDジャケットのコンセプトは「セルフタイマーで撮影」だったため、偶然性や意図せぬ表情を写すため、秋元康さんのアドバイスからセルフタイマーを用いて撮影されたんです!斬新ですね!カメラのセルフタイマー機能を使用することによって、撮影時のポーズを決める前の不意の姿をとらえ、メンバーの自然な表情が表れたものになっているのでとてもいいジャケ写です(^ ^)
収録曲のサイコキネシスの可能性というものは初めてセンターになった推しの西野七瀬さん(シングル曲としてはこの時はまだですが)と乃木坂のキャプテン桜井玲香さんが歌っているのでとても好きです‼
でこぴんという曲もシャキイズムという曲も好きです!
またそれについてはスタッフ紹介に書きますね!

次回はライブの報告も含めて書きますね!
それではここら辺で(╹◡╹)
PSこれは和ラーとコラボした乃木坂のCMのメンバーです!みんな可愛すぎますよね!まだ公開は先ですがCM是非是非見てくださいね!

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事