フォームからのお問い合わせ

0774-95-6000

営業時間:平日10:00〜22:30 (土曜10:00〜22:00/日曜10:00〜19:00) 休館日:木曜

マイナビALL‐STAR GAME 2018

マイナビALL‐STAR GAME 2018

ツイートする

こんにちは!
スタッフの藪木と安宅です!!
今回は7月13日・14日に行われる
「マイナビALL⁻STAR GAME 2018」のセパリーグのスタメン予想・注目選手など紹介していきたいと思います!!

まずは両チームのスタメン発表をしたいと思います!!
私たちが選んだメンバー表はこちら↓↓↓



2人とも一生懸命考えたオーダーです!!
いかかでしょうか??
14日はこのオーダーになるのでしょうか?笑

まず藪木がなぜこのオーダーにしたのかというと…
3番から7番までホームランバッターを集め大量得点!!
そして守備もゴールデングラブ賞を受賞している選手も多く、走攻守全部で魅せる野球をしてほしいと思ったのと、京セラが第1戦の球場であることからオリックスの選手に活躍してほしいというのも込めてこのオーダーにしました!!

次に安宅がこのオーダーにしたかというと…
クリーンナップにホームラン数リーグトップの3人を置く超重量打線、さらに下位打線にも得点力の高い選手を置いて隙のない打順構成になってて大量得点間違いなし!!

そしてお互いに注目選手・相手の要注意人物をあげてみました!!
安宅:注目選手は筒香選手!要注意人物は山川選手!
藪木:注目選手は柳田選手!要注意人物は山田選手!
やっぱり両チーム注目する選手はホームランバッター!
野球の醍醐味と言えばホームランですよね!!
しかもこの4人の選手は試合前のホームランダービーに出場します!
他にも、鈴木選手、バレンティン選手、吉田選手、中田選手と各球団が代表するホームランバッターが勢揃いなのでこちらも見逃せません!!


オールスターまであと3日ですが、13.14日は地上波でも中継をしているので、普段野球を見られない方もこのブログを見て少しでも野球に興味を持っていただけたらぜひオールスターゲームを見てみてください!!
そしてどちらのチームが勝つのか!スタメン予想は的中しているのかも楽しみに見ていてください!!

以上安宅と藪木でした😄

記事一覧へ

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事